2021年1月25日1,819 ビュー View

『構ってヨォォオー!!』つい心の声が…気を引きたくて自らケージにイン。更に文句まで出ちゃったラブちゃんが尊い【動画】

今回は、素直で従順なラブが何やら『文句』を放ってしまった瞬間をご紹介。とはいえ、素直だからこそ文句も出てしまうのでしょう。その不服な感じもまた愛らしいもので、文句の最中に申し訳ないけれど、可愛く思えてニヤニヤしてしまうのです…。

気を引きたくてつい…。

主役ラブはバレン。

 

どうやらこの時は遊んで欲しいモード真っ最中のようです。

 

オーナーさんがテレビやスマホに夢中になっていることにいじけ、自らケージの中にイン。

 

気を引きたくて、ついそのような行動をしてしまったのです。

 

そしてそこから…

 

「構ってよぉお〜!」

 

渾身の文句を放ったのでした…。

その姿のなんといじらしいことか…。

 

その後も、見ている方が切なくなるほどの切ない顔を浮かべ続けるバレン。

 

拗ねている最中に申し訳ないけれど、この姿はちょっと可愛すぎる…!




 

コンビニに…それすら文句が出ちゃう

お次のラブはれおんさん。

 

この時は、お部屋の中でリラックスタイムを過ごしていたようですが、事態は急変。

 

なんとパパさんがコンビニに出かけてしまったのです。

 

きっと、一緒に過ごすその時間がとても好きな時間だったのでしょうね。

 

もはや訴えかけるように不満そうな声が漏れ始めたのでした。

 

「ンン〜…」。

 

この声は、明らかなる『文句』だ…。

 

たった少しのコンビニでも、その意味がわからなければお出かけしてしまったと思い、寂しく感じているのでしょう。

 

しかしこの声には、「もうちょっとで喋れそう」「メッチャ文句言うじゃない、可愛い」とある種絶賛しきり。

 

賢いラブラドールが喋れる日も、そう遠くない気がしてきちゃいました…。




 

不服な気持ちが声に漏れ、文句を言ってしまったラブたち。

 

態度もさることながら、この声もまた愛らしく思えるものでしたよね。

 

とはいえ文句はやっぱり『ストレス』になることですから、なるべくは聞かないような生活を心がけることが大事かもしれません。

 

まるで甘えているようで、とっても可愛らしいのですけれどね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

留守番だとわかって、あからさまな恨み顔でお見送りしちゃったど正直なゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ