2020年11月20日6,891 ビュー View

ラブラドールの前で『悲しいフリ』をした結果…心配するどころかニコニコ超のんきに過ごし、最終的に寝た。【動画】

今回は、プーケットに暮らすラブラドールのきなさんをご紹介。どうやらきなさんはラブラドールの中でもかなりマイペースな性格のよう。オーナーさんが仕掛けた『とある案件』に対してもはや気づくこともなく、自分のペースでのんびり対応していたのでした。

ドッキリの反応が想定外

今日は、きなさんにささやかなドッキリを仕掛けることにしたオーナーさん。

 

それはきなさんの前で「悲しむフリ」をするというもの。

 

愛ラブの愛情を確かめるためのこのドッキリ、ラブオーナーならよくご存知でしょう。

私たちが落ち込んでいると、心優しい彼らは励ましてくれるのですよね。

 

そこでオーナーさんは膝を抱えて座り、顔を腕に埋めてわかりやすい「悲しみポーズ」を。

 

あからさまにガックリと肩を落とすオーナーさんを見たきなさんの反応はというと…

 

無言の時間が流れます……。

 

オーナーさんの異変など微塵も気がついていないきなさん。

 

しばしヘラヘラしたのちに、「暇だな〜」とばかりにベッドにお顔を埋め、寝始めてしまったのでした。

 

うーん、こんなはずでは…!




 

気分が乗らないみたい。

お次の動画はこちら。きなさんはひとりでゆっくり寛いでいます。

 

そこにオーナーさんがやってきました。

そばに腰を降ろしてきなさんに腕を回します。

 

愛ラブとの仲良しタイムはオーナーならではの特権。

この時間は本当に幸せですよね。

 

しかし…残念ながらきなさんは塩モード。

 

オーナーさんと目も合わせずに体を反らします。

 

「……」。

 

今日は…気分が乗らないのかな…。

 

それでも粘るオーナーさんに負けて膝の上に頭を乗せるも、そのお顔はかなり複雑そう。

 

もう、つれないんだから…!




 

マイペースでクールな性格のきなさんをご紹介しました。

 

オーナーさんは毎日きなさんに手をかけているものの、あまり相手にされないそう。

 

でも、たまに見せてくれる笑顔が可愛いのですって。

 

人がどう思おうと、結局我が子の姿はどんな姿も愛おしいのがオーナーなのですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

卵焼きの盗み食いを咎められ、目も合わせず床にゴロン。知らんぷりを貫くラブラドールが子供っぽくて…かわええ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ