2020年11月30日4,127 ビュー View

もう吸い込んでるよね?『吸引力の変わらない、ただ1頭の…』なんて頭に浮かぶレベルの早食いゴールデンがいた。【動画】

ゴールデンは食いしん坊、それはもう言うまでもないことですが、今回ご紹介するゴールデンは、もはやおやつがお口に吸い込まれていっているような錯覚さえ起こすレベルの早食いさん。並んだおやつを食べ進めるその姿は、なんだか掃除機のようにさえ思えてくるのです…。

おやつがズラリ!

今回の主役ゴルはノエル。今は目の前におやつがズラリと並んでいて、合図とともに早食いのお披露目があるようです。

 

お肉でしょうか。美味しそうなブロックがたくさん並んでいますね。

 

食いしん坊なゴールデンからすれば、もう視覚だけでヨダレが出てきちゃいそうですね。

 

いざ、スタートです!

もはや1秒たりとも視線を外すことができないノエル。

 

心の準備は万端のようで、お顔は真剣そのもの。

 

って、よく見るとやっぱりヨダレがダラダラ!

 

閉め忘れた蛇口のように、とめどなく垂れまくっています…。

 

そして、待ちに待ったスタートの合図が!

 

もちろんヨダレを引き連れたまま、ノエルの挑戦が始まりました!

 

みるみる近づいてくる…

ということで、ブロックのおやつを食べ始めたノエル。

 

待ちに待った一口目はさぞ美味しく感じたことでしょう…って、んん?

 

ん……?

 

んん……!?

 

接近してくるスピードが速すぎる……!

 

もはや実況する隙を与えてもらえないほどの速さで、ゴールまでたどり着いてしまいました…。

 

その姿は、さながら掃除機のような…。

 

もはや吸引されているのではないかと思えるスピードで、お口へと収納されていったのでした。

 

ノエルさん、これはちょっと…速すぎですわ!




 

いくらゴールデンが食いしん坊とはいえ、吸い込まれていくレベルとはさすがでしたね。

 

この姿は、小型犬オーナーさんがみたらきっとさぞ驚くのだろうなあ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「コイツです」クッキー盗み食いの尋問に、躊躇なく相棒を告発するラブラドール。悪気はない、正直なだけだ…。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ