2020年12月24日2,942 ビュー View

(ソッ…)退屈をアピールしようと、ガラス越しに飼い主へ圧をかけるラブラドール。いやこんなの反則だろ…!【動画】

今回は食いしんぼうなラブラドールをご紹介。沖縄で自由に暮らすラブラドールは、やんちゃで退屈が嫌いなイタズラっ子。とくに食べものには目がないようで、オーナーさんのおやつでさえ奪おうとする場面も。自由気ままな姿はラブらしいけれど、ちょっと色々圧が強いんだわ…。

キッチンへ爆走しておねだり

最初の動画はこちら。主役ラブの、とある日の様子をおさめたものです。

 

オーナーさんが何か作業をしている時は、静かにしてくれる優しい性格のラブ。

 

その間は、良い子にお部屋の隅で寝ていることもあるのです。

 

しかし…数時間経つとわかりやすく退屈そうなお顔に。

きっと構ってほしいのでしょうね。

 

と言うことでお外に出かけたのですが、帰りはなぜだか猛ダッシュ。

 

せっかく出かけたのにどうしたのかと言えば…

 

「おやつくださーい」

 

そう…ラブはおやつが欲しくてキッチンに向かって爆走していたのでした。

 

しかも超催促してくるわ…。

 

もう、本当に自由気ままなんだから!




 

力づくで奪うまでよ。

お次の動画はこちら。この日は、オーナーさんと朝からおでかけをしていたラブ。

 

帰りは車に乗り、助手席にいるオーナーさんのお膝に座ります。

 

すると、何やら目をつけたよう。

 

それは…オーナーさんが食べているお菓子。

早くも食いしんぼうスイッチが入りました。

 

とはいえしっかり抱っこをされているので大丈夫…と思いきや。

 

「ちょうだ〜いねえ〜!」

 

めいっぱい背中反らしてくるやん…。

 

もはや力づくで奪おうとしていたのです。

 

食べものへの執念が半端ない…。

 

しかも家に帰ったあとは洗濯物を泥棒したり、置き物を口でくわえたりとイタズラも止まらないのでした。

 

本当に気ままなんだから。

こりゃストレスとは無縁だろうなあ…。




 

食いしんぼうで自由なラブラドールでした。

 

普段はお利口だけれど、美味しいものや楽しいものを目にすると、どうしてもテンションが上がってしまうのですよね。

 

まあ、ピュアなラブラドールらしいということで許しちゃおう…なんて甘いですか…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫背で超うなだれるラブ。近所のお祭りに驚き心配レベルで落ち込む。そして完全回復させたのは飼い主?いえオヤツ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ