2021年1月21日16,609 ビュー View

「ママおかえり…」帰宅と同時に猛ダッシュしハグ、そして抱っこをせがんだゴールデンが丸ごと全部愛おしい!【動画】

ゴールデンは愛情深く、パパやママのことが大好きな子ばかり。そんな彼らの愛情が爆発する瞬間が「お出迎え」シーンでしょう。これまた絵に描いたような、余すことなく嬉しい感情をぶつけたゴールデンの愛すべき姿をご紹介。微笑ましすぎて、見ている方が嬉しくなっちゃうかも!

帰宅を察して猛ダッシュ!

主役ゴールデンは、扉が開くと同時にダッシュ開始。そのあまりの素早さに静止画ではブレてしまうほど…。

 

何があったかといえば…そうオーナーさんの帰宅です!

 

「ママーーー!」

 

全力ダッシュで向かってくる我が子を見たオーナーさんは、もちろん超にっこり。

 

最高の笑顔が溢れます。

 

ハグ、そして抱っこまで!

その勢いのまま飛び込むように抱きつき、そして熱い熱いハグを交わします。

 

「会いたかったよ」という感情がダダ漏れです。

 

さらに、その後は抱っこまでしてもらいます。

まるで大きな赤ちゃんですね。

 

このように、いつまでたっても甘えん坊なところがゴルオーナー的にはたまらないポイント。

 

全身で喜びや愛情を表現してくれるこの瞬間は、本当にたまらない気持ちになりますよね。

 

その後はもちろん…「遊んで!」

熱いハグ、そして甘えん坊の抱っこ。

 

しかし、ゴールデンはそれでは物足りないよう。

 

その後は激しく「遊んで」とアピールをはじめました。

 

もう、まるで人間の子どもそのままですね。

 

テンションがおかしなことに…!

しかし、あまりにも嬉しすぎたのでしょう。

 

首がすごい方向に曲がってしまっていますね…。

 

でも、それほどまでにオーナーさんと遊んでもらえたことが嬉しいのでしょう。

 

毎日こんなふうに大歓迎されたら、もう何もかもすっ飛ばして自宅に帰りたくなってしまいますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

相棒犬が外出…寂くて玄関前で待ち続ける健気なゴールデン。帰宅後の猛烈喜びモードに胸アツ超不可避!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ