2021年1月22日12,036 ビュー View

階段が降りられずおどおどしていたトイプードル。ピンチを察して颯爽と登場した相棒ゴールデンが素敵すぎた【動画】

今回ご紹介するのは、ゴールデンとトイプードルのホッコリ動画。優しい性格のゴールデンは、相棒犬である、小さな体のトイプードルの面倒を見ることがとってもお上手。まるで寝かしつけるかのように寄り添ってみたり、困っていたらすかさず助けたり…胸が温かくなるシーンの連続ですよ!

寄り添う姿が尊い…

ゴールデンのむうとトイプードルのめるはとっても仲良し。いつも一緒に過ごしています。

 

この日、めるはぐっすり夢の中。

床の上でスヤスヤと寝ていました。

 

むうはというと、そんなめるにソッと寄り添っていました。

 

(ピトッ)

 

想像を超える密着ぶりですよね…。

 

もう、そこにはもう世界一平和な時間が流れていたのです。

 

しかもふたりの毛色が似ていることもあり完全に同化中。

 

むうも寝ているのかと思いきや、よく見ると目は開いていました。

 

眠くなくても、ただこうして一緒に過ごしていたい…ということなのでしょうね。




 

ピンチには…ヒーローのご登場!

あまりに仲睦まじい光景には、つい目を細めてしまいましたよね。

 

さて、そんな仲良しコンビのお次の動画は、これまたホッコリが溢れるものです。

 

この時、めるは階段の途中でおどおど。

 

どうやら、階段を登ってみたものの、怖くなり降りられなくなって困っているようです。

 

体が小さく幼いめる。

そんな相棒のピンチを察したのか、どこからともなくむうが登場!

 

「大丈夫?」

 

なんてカッコイイの…!

 

まさにヒーローという言葉がピッタリのむう。

この行動には、さぞかしめるもホッとしたことでしょう。

 

ちなみに、このあとオーナーさんが助けてあげたそうなのでご安心くださいね。




 

犬種が異なるコンビのホッコリシーンはいかがでしたか?

 

ゴールデンはやっぱり紳士すぎるし、トイプードルは愛らしい…。

 

そんなふたりの日常には胸キュンが詰まりすぎていて、この光景が日常であるオーナーさんが、なんだか羨ましくなってしまいました…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自分が眠くても我慢し、赤ちゃんの側で見守り続けるゴールデン。共通の言葉が無くても、心は通じると伝わったよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ