2021年3月11日35,202 ビュー View

「ばあちゃん♡」背中に乗りあげ甘えるラブと、割とハードめに抱きしめちゃったおばあちゃんのラブラブ動画。

今回はとってもホッコリした動画をご紹介。おばあちゃんのことが大好きなラブはいつも気になって仕方がないよう。おねだりもしたいし構っても欲しい、そんな気持ちがダダ漏れなのです。しかし負けていないのがおばあちゃん。可愛いラブにしっかり…いや強めに愛を注いでいて、その光景がなんともハートフルなのです!

大好きなおばあちゃんにおねだり中!

主役ラブはラブーン。今はおばあちゃんにおねだりしたくて、じゃれつくように甘えています。

 

大きな体をくねくねさせ、おばあちゃんにべったり。

甘えていたらおやつをもらえると知っているのかもしれませんね。

 

その後もべたべたし続けるラブーンは、なんとおばあちゃんの背中に!

その時の甘え顔ときたらもう…。

 

なんと嬉しそうな表情…もうとろけちゃっていますね。

 

しかしその後、ちょっと風向きが変わってきました。

 

無邪気に甘えてくる、孫のようなラブーン。

おばあちゃんも愛おしくて仕方がなかったのでしょう。

 

だからその体をガシッと掴んで、まるで羽交い締めにするかのようにギュッと強めのハグを!

 

これにはさすがのラブーンも少し驚いていたようですが、どこからどう見ても幸せしか溢れていない光景なのでした!




 

もちろんヤンチャ者ですから…

まるで子どもが甘えるかのようにまとわりついていたラブーン。

 

実際にこんなことをされたらたまらないでしょうね。

 

しかし子どもは甘えるだけが仕事ではありません。

そう、イタズラをすることも立派な仕事なのです。

 

そんなことを改めて感じさせる行動に出ていたこの日のラブーン。

 

なんと、綺麗に収納されていたスリッパを、ご丁寧にひとつひとつ回収しては床にポトリ。

 

真面目にも、全てのスリッパを床に投げ落としてくれていたのです…。

 

そうだよね、スリッパが並んで置かれているだけでもオモチャになっちゃうよね。

 

まだ一歳にも満たないラブーン。

 

おねだりする姿も、ヤンチャする姿も、結局は憎めない可愛さでいっぱいなのです。

 

オーナーさんご家族も「しょうがないなぁ〜」と思いつつ、心では微笑ましく思っていることでしょう。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おばあちゃんのすき焼きを真横で狙うゴールデン。お箸に向かって一緒に『あ〜…』な姿がもう超ほっこりだよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ