2021年4月12日3,170 ビュー View

リンゴを貰うため猛ダッシュで素直にハウスするも、待てずに『チラッ…』とお顔を覗かせちゃうラブがピュア可愛い【動画】

今回はピュア可愛いラブの性格がよく出た動画をご紹介。嬉しいことも嫌なことも、どんな時もオーバーでモーレツな仕草を見せてくれる彼らですが、そんな時こそ「こいつぅ〜♡」なんてキュンとしてしまうもの。そんなわかりやすい全力ぶりにどうぞときめいちゃってください!

シャワーから逃れるため猛ダッシュ!

散歩中水たまりを見つけたハッピー。オーナーさんの「やめてー!」という声も無視し、大喜びでバッシャバッシャ…当然全身泥まみれに。

 

帰宅後、庭で体を洗うためシャワーを出すもハッピーは全力拒否。

水たまりは良くてもシャワーは嫌なのです。

 

おやつで釣ろうとするも、全く来てくれないハッピー。

しかし葛藤と闘いながら、ちゃっかりおやつはゲット!

 

堪り兼ねたオーナーさんは強引にハッピーを洗おうとしますが…その時の光景がこちら。

 

なんて必死なの…!

 

もはや「庭で走っている」とは思えないほどの躍動感ですよね。

 

そしてオーナーさんを振り切るように追いかけっこがスタート。

 

しかし結局洗えず、ハッピーの逃げ勝ちとなってしまうという結末に。

 

ハッピーのこのモーレツぶりには、オーナーさんすら敵わないようです…。




 

寝る時間になったら…猛ダッシュ!

さて、この日はもう寝る時間になったラブ・こまち。

 

すると「寝る時間がきた、おうちに入らなきゃ!」とばかりに勢いよくダッシュしてクレートにイン。

 

中にはまだ遊びたくて拒否するラブもいますが、何と素直な子なのでしょうか。

 

しかし、インした後の様子が気になるもので。

 

(チラッ)

 

こっちの方を見ていますね。

 

インしたのに、なぜか頭だけ出してじっと見つめているのです。

 

そうです、これには何ともゲンキンな理由が。

 

良い子ちゃんだね〜と思ったその行動の裏には『大好物のリンゴがもらえる』と言う大特典があったのです。

 

と言うことで、はやる気持ちを抑えきれずついお顔を覗かせてしまうのでした。

 

ピュア可愛い仕草を見せてくれたこまちですが、最後にもう一つ可愛い仕草を。

 

リンゴをもらいオーナーさんが扉を閉めると、クレートの小窓から健気に目線だけを送っているこまちの姿が。

 

すんなり入ったものの、やっぱりまだ寝たくはないのでしょう。

この姿をみたら、もう可愛く思えて仕方がないはず! 




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散乱したトイレットペーパーと極狭スペースで壁を見つめるラブ。こんなに素直に自首されたら許すしかないよね【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ