2021年3月21日12,104 ビュー View

とろけるほど最高の笑顔でお出迎えしたゴールデン!その足元を見たらゴミが大散乱。はいはいおかしいと思った。【動画】

今回ご紹介するのはイタズラをしてしまったゴールデンの動画。オーナーさんが家に帰ると、最高に穏やかな笑顔でお出迎えしてくれたのですが、よく見ると足元には大量のゴミ。だよね、その引きつった笑顔、絶対おかしいと思ったわ。まったく素直かよ…!

笑顔でお出迎え!

仕事から帰って来たオーナーさん。

 

ドアを開けると「待ってました!」とばかりに待ち構える愛ゴルの姿が。

それもとろけるような笑顔でお出迎えです。

 

「おかえり〜!」

 

ああなんて嬉しそうなの…。

 

しかし後ろにいるクールな相棒犬とのテンションの差よ。

ゴルのピュアで懐っこい性格がよくわかります。

 

オーナーさんの帰宅が嬉しくてたまらないのでしょうね!

 

よく見ると、なんかおかしい。

すると何やら、ペロッと舌を出してこちらを見つめるゴル。

 

なんだか悪そうなお顔に見えるような…?

 

「えへへ…おかえり…へへ」。

 

オーナーさんを見てはしゃいだり飛びつくわけでもなく、ただひたすらこの調子なのです。

 

これはこれで可愛いけれど、何か考えでもあるの?

 

なんだかその笑顔がやたらと嘘っぽく見えてきたけれど…。

 

ひとりずっとニンマリ。

不思議に思いながらも、愛ゴルたちに会えて嬉しいオーナーさん。

 

そんな気持ちに応えるように、ゴルはもうずっとニッコリしています。

 

「へへ…」

 

いや、おかしいわ。

 

ここまで不自然にニンマリを続けるのだなんて、さすがに怪しむわ。

 

そして事件は起きました…。

 

ついに真実を目撃

オーナーさんは、ゴルの笑顔に気を取られていたのでしょう。

 

しばらくしてふと足元に目をやると、そこには惨状が。

 

(ニコニコ…)

 

悪い予感は的中。

 

しっかりやらかしてくれてあったようです…。

 

目を伏せたいほどのゴミが…

はいはいおかしいと思ったよ!

 

だって、ニンマリ笑顔のまま固定されちゃったかのように、お顔が引きつったままでいるのだから。

 

ご覧ください。

 

はい、もう第三者ながらため息が出ちゃいますね。

 

自分のやらかしをどうにか笑顔で誤魔化そうと、ゴルはずっとニヤニヤしていたのです。

 

実はこの日、オーナーさんはゴミ出しを忘れて玄関に置いたままにしてしまったそう。

 

ご丁寧にそれを見逃さず…ということなのでした。

 

次からは気をつけようと、固く心に誓ったオーナーさんでした…。




 

派手にイタズラをしたゴールデン、引きつったお顔を見れば「悪いことをした」とは思っているのでしょうね。

 

まったく、ニコニコ顔のお出迎えが嬉しいと思ったオーナーさんの気持ちを考えてちょうだい。

 

それにしても、その引きつった笑顔もまた可愛く思えちゃうのですけれどね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お散歩が嫌でがっくし…聞こえないフリも虚しく準備は進み、万事休すのゴールデンがもう哀愁まみれ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ