2021年5月25日8,794 ビュー View

「乗せて、乗せてっ!」相棒チワワにおんぶをせがまれるラブラドール。ついつい愛されて懐かれちゃう感じが最高!【動画】

今回は、フレンドリーなラブらしくいろんな犬から『愛されちゃった』シーンをご紹介。みんな、体の大きさに比例するように愛情深く優しいラブのことが大好きなのでしょう。ついつい絡んでしまうようです。しかもラブは一切怒らず過ごすのだから、そりゃ愛されるに決まっていますね!

「背中に乗せて!」の猛烈アピに…

お外を散歩するラブ、あけびの後ろからくっついてくるチワワのビーノ。

 

二足立ちになり「背中乗せてー!」と必死にしがみついてトコトコしています。

 

凸凹コンビのこの光景がなんと可愛いことか…。

ビーノはあけびのことが大好きなのですね。

 

でもあけびはどうやらとってもマイペースさんのよう。

 

ビーノの熱視線に気付いているのかいないのか、ニコニコしながら歩いているのです。

 

しかしこれは「やれやれ、今日もか…」というあけびのトホホな心があらわれた行動かも。

 

愛されすぎるものまた、大変なものですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

銀山平温泉湖山荘(@kozanso)がシェアした投稿

 

相手が大型犬でもニコニコ顔で

続いては、シェパードのとラブの大型犬同士のじゃれあいです。

 

ということで、どちらも大きな体ですからじゃれ合いもまさに大型級。

 

ジャンプして乗っかったり噛みついたりと、激しさはどんどんヒートアップ!

 

しかし友好的なラブはまるで『受け身専門』かのように、じゃれあいの攻撃を受けてばかり。

 

しまいには、ほっぺがお餅のように…

 

(ビヨーン)

 

可愛らしくビヨンと伸びて、食べられてしまいました。

 

きっと、シェパードはラブのことがとにかく大好きなのでしょうね。

 

なんだかんだでいいコンビなんて言えそうな光景で微笑ましい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラプトル CLEVER GIRL(@fantasally)がシェアした投稿

 

ぬん!

最後は、プードル・グミの踏み台のようになっているラブのプリンです。

 

ご覧の通り、グミはプリンの背中に前足を置き、体を伸ばして「ぬん!」と向こう側を眺めています。

 

しかし、そんなこと一切気にしていない様子のプリン。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

prigumi☆プリン&グミ(@lily.s07)がシェアした投稿

 

他のポストを見てもこのような姿が見られましたから、きっと大きな体のプリンの背中を『台』のように借りるのは、日常のことなのでしょう。

 

内心はトホホ…かもしれませんが、それを許すプリンはやっぱり、ラブらしく愛情深い性格ですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ボクは小型犬…)相棒ダックスに負けじと小さく縮こまって娘ちゃんに甘えるゴールデンが丸ごと可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ