2021年6月12日2,461 ビュー View

「コレは…。」イタズラの証拠を前に思わずプイッ…白々しい演技でごまかそうとするラブが可愛くてたまらん【動画】

今回は、あまりに素直な態度が憎めない『イタズラ後』のラブをご紹介。何と言っても、ピュアで素直なところがラブの良さ。それなのにどうにかごまかそうなんて無理に決まっているのです。演技が下手なほど愛おしく思える姿にはますます愛情が湧いちゃうはず!

黙秘権の行使が怪しすぎ。

黒ラブサリーの前に差し出されたのは白いコードのようなもの。よく見るとボロボロです。

 

どうやらいたずらをしてしまったようでオーナーさんは尋問開始。

するとサリーは…

 

(プイッ…)

 

明らかにおかしな方向を見上げてフリーズ。

 

「一切何も知りません」とばかりに、明らかに様子がおかしくなってしまいました。

 

しかしその目を見れば完全に「やばい…」という感情がダダ漏れ。

 

それと同時に「どうにか怒られませんように」というピュアな感情まで込められているようなのです。

 

罪なほどに澄んだその目を見れば、愛おしく思えてたまらないもの。

 

この姿を見たら誰も叱れなくなるでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奥山文彦(@kinnotubasa4649)がシェアした投稿

 

いや…その…えっと…ペロ。

まず画面に映し出されたのは玄関。床には空のプラスチックカップが置いてあり、よく見ると中身が飛び散っているようです。

 

そしてその隣には、なんともバツが悪そうな顔をしているラブのイーリィが。

 

「……」。

 

うっかり見逃してしまいそうになりますが、口元よ。

 

ミルク系の液体が、しっかりベットリついていたのです。

 

オーナーさんが一瞬車に荷物を…というそのわずかな隙に、カップに入ったおやつを盗み食いしたイーリィ。

 

そして尋問され、気まずくて目をそらすのでした。

 

もはや心ここに在らずのような、申し訳なさそうなお顔を浮かべるイーリィ。

 

とは言え、深く反省しながらも口周りをペロペロする姿を見たら、どうしたって笑えてきちゃう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラブラドール fukutaro1226(@fukutaro1226)がシェアした投稿

 

キョトン顔で「おかえり、どしたの?」

帰宅したオーナーさんが部屋の扉を開けると、ソファの上には白い何かが超大散乱。

 

それはなんと驚き、パン粉でした。

 

スワイプした3つめの画像には、犯犬と思しきラブパピーのリロが載せられているのですが、一切悪びれる様子もなく…

 

「?」

 

むしろ超かわいいキョトン顔。

 

そもそも「悪いこと」だという自覚がない、一番やるせない状況だったのです…。

 

この後オーナーさんからお叱りを受けたようですが、スワイプした4つめの画像を見ると、ヘソ天で眠るリロの姿が。

 

きっとこの奔放な寝姿を見て、オーナーさんも「まったく困ったちゃんだ…」と微笑みながら見つめるしかなかったでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リロ(riro)🌺(@riro_111)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【悲報】まさかの土鍋にイタズラしてたラブ。素直すぎて、名前を呼ばれた瞬間すぐに目をそらしてしまう。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ