2021年7月13日6,653 ビュー View

本気出せば余裕で通れるけど…健気にもマズルだけ網戸に突っ込んで「待て」するゴールデンが超エライ。【動画】

今回は、何やら網戸と仲良くしてしまったゴルたちの様々なシーンをご紹介。どんな相手とも仲良くするのは君たちの良いところだけれど、破壊するのは…。しかし、そこには健気な理由なんかも見え隠れしていて、やっぱり憎めない可愛さに溢れているのでした。

なんと言う大胆な行動…!

どうしてもお外に出たかったのでしょうか…ゴルのたろうが超大胆にやっちゃいました。

 

どうぞこちらの画像をご覧ください。

見事に網戸をぶち破り、そこから脱出を試みているようでこのお顔です。

 

「…バレた?」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かんな(@kanna_pets)がシェアした投稿

 

なんと言うやんちゃ極まりないお顔なの…。

 

反省するどころか、まるで「テヘッ」なんて聞こえてきそうな雰囲気ですよね。

 

と言う事で、オーナーさんの気配に気付いたたろうは、振り返ったところでバッチリ証拠を撮られてしまったのでした。

 

しかし、破いたとはいえたろうが通るには少し狭そう。

これからもっと破く予定だったとしたら、被害は「ほんの少し」抑えられたようですね。

 

将来が不安になるパターン

続いての主役はゴルのLeoです。

 

今回は先ほどより派手に破かれているようですが、オーナーさんによると、Leoが頭突きしたらズッポリ開いちゃったのだそう。

 

「破れちゃった…」なんて言っているようですよね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Fuu & Leo(@toypoodle_golden)がシェアした投稿

 

しかし、まだ8ヶ月のLeoが突進して頭突きで破いたと言うエピソードがなかなかのもの。

 

だって、なんだか将来が不安になるようなものですからね…。

 

と言う事で、パピーといえどもさすがは大型犬。

 

パワーはピカイチのようですが、とはいえ自分が破いたことをよく理解していないようなお顔付きはパピーらしく、憎めないものですね。

 

健気すぎるアピールにキューン…

最後は、網戸の隙間からマズルを出して、中に入りたいことを静かにアピールしているようなゴルです。

 

これはきっとマグネットで開閉する網戸扉なのでしょう。

両開きの網戸のその隙間からこんな姿を見せたのでした。

 

「……」。

 

可愛すぎか…。

なんと言う可愛い光景なのでしょうか。

 

きっと「これ以上は入ってはいけない」ということを分かっているのでしょうね。

 

とはいえ、中にいるであろうオーナーさんにアピールするかのように、こんな仕草を見せていたのでした。

 

そして鼻を引っ込めると、しょんぼりと哀愁漂うお顔に。

 

このように、『入れる状態だけれど入らない』と言う健気さには、どうしたってキューンとしてしまいます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PUPPIES CLUB(@puppies.club)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(マダかなぁ…)お留守番カメラでラブの姿を捉えたら…あまりに健気なしょんぼり姿が映ってて泣けた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ