2021年10月1日7,475 ビュー View

アヒルの子たちが可愛くて…水浴び中も親の眼差しで見守り続けたラブラドール【動画】

今回は、ラブの面倒見の良さがたっぷり感じられる動画をご紹介。お家にいるアヒルのことが大好きなラブは風呂場での水浴びに同行しちゃうほどにゾッコン。しかも見守るだけでは我慢できず前足をドボン…まるで過保護なお父さんみたいに…。

お風呂場まで来ちゃった

主役のチョコラブLuckyは、小さな子をお世話することが大好き。

 

一緒に暮らす男の子やウサギなど、誰にでも優しく接することができます。

 

この日はアヒルたちに夢中なLucky。

 

「かわいい…」。

 

なんて言うかのように、お風呂で水浴びするアヒルたちのことを見守っているのです。

 

まるで仏のようなお顔で…。

 

それにしてもお風呂まできちゃうなんて、アヒルたちが気になって仕方がないのでしょうね。

 

ついつい前のめりに…

面倒見が良いからか、それともちょっぴり過保護気味なのか。

 

気がつくとどんどん前のめりになっていくLucky。

 

心なしかアヒルたちは逃げ回っているような…。

 

もちろん心優しいLuckyは何もしないでしょう。

 

しかし、アヒルたちからしたら大きなLuckyがガン見してきたらちょっぴり怖いかも。

 

「おっと…やり過ぎた」。

しかしLuckyは賢いことで有名なレト種。

 

「おっと…やり過ぎた」と、上がったテンションを自らクールダウンするように、お座りの姿勢に。

 

なんてお利口さんなの。

 

アヒルたちの動きを見て対応を変えたのかな?

 

こんなにお利口な子だからこそ、オーナーさんも安心して見ていられるのですよね!

 

やっぱり止まらなかった

なんて、Luckyの落ち着きっぷりに感心したのも束の間。

 

やはりグイグイいっちゃってました。

 

「みんな大丈夫〜?」。

 

本当はずっとこうしてお世話をしたかったのでしょうね。

 

よく我慢した方だと思いますよ!

 

そして湯船に前足を入れたり、お口でツンツンしたりとアヒルたちにかまい始めたのでした。

 

その姿は、まるで過保護なお父さん。

 

アヒルたちにはあまり相手にされてないようだけれど、Luckyが楽しいならいいか…。

 

まあ、嫌がられないようにほどほどにね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主さんのお膝の上でコテン…ぬいぐるみにしか見えない姿で寝落ちしたラブパピー【天使動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ