2021年12月22日1,457 ビュー View

ゴールデンコンビに見つめられたトカゲが緊張で硬直してた。確かに圧がスゴい【動画あり】

今回は、ゴルと様々な小動物との触れ合いシーンをご紹介。色々な動物と仲良くできるゴルは子猫はもちろん、うさぎやトカゲも大歓迎。興味津々に見つめたり、一緒に穏やかに過ごしたり…それぞれの様子をご覧ください。

仲良くおねんね中

ゴルのソフィーさんは、子猫の小梅さんと一緒に暮らしています。

この日も仲良くおねんね中…。

 

(Zzz…)

 

ソフィーさんの大きな身体の横に小梅さんがピトッ。

 

仲良く寄り添っている様子には癒されてしまう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sophie& Koume(@sophiekoume)がシェアした投稿

 

穏やかな空気が流れていて、お互いが信頼し合っていることがよくわかります。

 

起きたらたくさん遊びましょうね!

 

爬虫類に興味津々のラブ

ゴルのロナウドさんとラモスさんが見つめているのは、爬虫類のサバンナオオトカゲ。

 

大きな2頭に見つめられたオオトカゲは緊張気味…?

 

「…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✨🌷まいぷれ淡路島🌷✨(@mypl.awaji)がシェアした投稿

 

自分たちとはずいぶんと様相が違う相手に興味津々なのでしょう。

 

お友達になれたらいいね。

 

うさぎさんが乗っても動じません。

横になって眠っているゴルのそばには一緒に暮らすうさぎさんが。

 

すると、慣れた様子でピョン!

寝ているゴルの身体にうさぎさんがジャンプしてきました。

 

「ヘヘ…」。

 

うさぎさんに乗られたゴルは全く気にせず眠り続けています。

 

このくらいの軽さであれば何も感じないのかな…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bear + Hugs & Mighty Smōls(@a_puppy_and_a_bunny)がシェアした投稿

 

やんちゃなうさぎさんとおおらかなゴル。

 

とってもなかなかの良いコンビですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ドキドキ…)ちょっぴりビビリなゴールデン。とは言え、家族のために勇気を振り絞る心に感動!エライ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ