2021年12月16日3,461 ビュー View

動く魚のぬいぐるみをくわえたゴールデン。まるで生捕りしてきたかのような姿が凛々しい【動画】

今回は、動くぬいぐるみと対面したゴルの様子をご紹介。動くのみならず喋るぬいぐるみには驚いて吠えてしまい…さらにはピチピチ動く魚のぬいぐるみをくわえては、まるで漁をしてきたようにも。反応が面白くて最高です!

喋って動くぬいぐるみにパニック

この日、ママさんはゴルのルーシーさんに“しゃべる犬のぬいぐるみ”を対面させることに。

 

さて、ルーシーさんはどんな反応をするのでしょうか。

早速主役に登場してもらうために呼び込むと…。

 

しっぽブンブンで現れたルーシーさん。

スンスンと匂いを嗅いで興味津々です。

 

そして、いよいよぬいぐるみが喋りだすと…。

 

(!?)

 

ママさんの言ったことを真似して喋るものだから、これにはルーシーさんも驚き!

 

しかもこのぬいぐるみ、喋りに合わせて小刻みに動くのです。

 

ルーシーさんは様子を伺うように周りをピョンピョンと跳ねて、思わず「ワン!」とひと吠え。

 

遊びたいのに上手に扱えないぬいぐるみがちょっぴり気に食わない…?

そのうち仲良くなれるといいね。




 

川で魚捕ってきた…?

お次のゴル・ジョイさんはもらったプレゼントの段ボールをくわえて上機嫌の様子。

 

さて、中身は何かな…と開けてみると、密封された魚…いや、リアルな魚のぬいぐるみが!

どうやら電源を入れるとピチピチと動くよう。

 

早速電源を入れてジョイさんに渡すとパクッ。

しかし、動く魚にちょっぴりビックリしている様子も。

 

ママさんに魚を投げてもらうと…上手にキャッチ!

 

(ピチピチ…!!)

 

川でお魚を捕ってきた…? と思うほど得意げにお魚をくわえるジョイさん。

 

これはぜひ動画でご覧いただきたいのですが、ピチピチ動くお魚が本当にリアル!

 

本物の魚と対峙しているような光景に爆笑です。

 

最後は、まるで食べちゃったようにぬいぐるみを破壊…。

ジョイさん、漁を楽しめて良かったね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ピチピチ動く魚のおもちゃに愛着が湧いたゴールデン。噛んで遊ばず抱いてた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ