2021年12月11日4,673 ビュー View

(ズサッ!)ぬいぐるみをくわえて走ってきたゴルパピーが豪快に転がった。こんなの笑うわ!【動画あり】

ゴルパピーといえばやんちゃな性格の子が多いもの。もちろん今回のパピーたちも例外ではなく、何にでも興味を示しては遊びに変えてしまうのです。コロコロ走って転ぶ姿だって可愛すぎて、いつまでも見ていたい…!

カメラが怖いのかな?

ベッドの上にいるゴルパピーは、目の前のカメラが気になって仕方がない様子。

 

真っ直ぐに見つめる眼差しが鋭いぞ…。

 

「…」。

 

リラックスしているところを撮影されてビックリしたのかな…?

 

カメラに向かってジャンプしたり、ガウガウッと向かってくるパピー。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Butter 🧈(@ilove_butter)がシェアした投稿

 

しっぽをピンと立てて、すっかり遊びモードに。

 

パピーは何にでも興味を持ってしまうのだから、可愛くてたまらない!

 

思ったより汚れてなかった

お次はお庭にあった土入りの鉢に顔をうずめるゴルパピー。

 

って、まじか。

これはのちにシャワーに入れるしかないパターン…?

 

オーナーさんに「何してるの?」と言われると…。

 

(バッ!!)

 

あれ?

思ったよりも汚れてない…!

 

これにはオーナーさんも少しホッとしたはず。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gill the Golden(@gill_thegolden)がシェアした投稿

 

真っ黒じゃなくてひとまず安心!

 

土に顔を突っ込んでしまうなんて、どれだけやんちゃなの!

 

すってんころり!

最後のゴルパピーはぬいぐるみをくわえてトコトコ。

嬉しそうに走ってくる様子には目尻が下がります。

 

すると、突然…!

 

(ズサッ)

 

コロコロ転がるようにすってんころり!

 

なんと、ぬいぐるみに引っかかってしまったよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mona Leo Fran w/ Kumi👩🏻🇯🇵(@mona_leo_fran)がシェアした投稿

 

あまりの可愛さに、スローモーションにしたくなるオーナーさんの気持ちがよくわかります。

 

お転婆パピーは本当に見ていて飽きない!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(最高だった…)泥遊びに満足してうっとりなゴールデン。やり切ることの大切さを教わった気がする【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ