2021年12月21日3,756 ビュー View

(スル〜)階段かスロープか迷った結果、緩やかなスロープを全身で滑ったラブパピーが可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、滑り台を楽しむラブ。滑り台を下から駆け上がっては、ス〜っと落ちてしまったり、ゆる〜い角度のスロープなのに、わざわざ腹ばいで滑って降りてみたり。いつでもユーモアを忘れないラブ、最高かよ!

もう少しだったのに…! 

勢いよく滑り台にのぼり出したのは黒ラブ。

 

誰かがやっているのを見て、自分もやりたくなってしまったのかな…。

 

まぁ、本来の滑り台の遊び方とは違うのですが…黒ラブにしてみれば遊び方など関係なし!

 

手足を必死に動かし、もうちょっとで頂上!

グンっと踏ん張りますが、次の瞬間…!

 

(ス〜ッ)

 

あらら…と言う間に滑り落ちちゃいました。

 

一瞬「やった…!」と言う顔をしたものの、後ろに下がってしまう事態には黒ラブが一番驚いたことでしょう。

 

次のチャレンジがあるならば、怪我はしないように頂上を目指してね!




 

スロープの降り方のクセ!

お庭で遊んでいる女の子とイエローラブのパピー。

パピーは階段の上で何やらオロオロ…。

 

女の子がいる階段下まで行きたくて、階段を降りるかスロープを降りるか迷っている様子。

 

そして、スロープを選んだパピーは安全確認をするように地面をクンクン。

 

おもむろに腹ばいの姿勢になるとそのまま…。

 

(スル〜)

 

スルスル〜とスロープを滑っていくのです。

 

お手手とあんよはピーンと伸びたまま。

ぺったりと床に身を預けていく姿には思わず女の子も爆笑!

 

パピーにとっては、緩やかなスロープだって怖いものだったのかも。

自分なりに工夫するなんて、とっても賢い!

 

最後の「なんで笑ってるの?」とばかりのキョトン顔もたまらないよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

帰宅拒否犬のパイオニア柴犬さんを待たせ、堂々たるイヤイヤさんになったラブラドール。でっかい分厄介だぞ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ