2022年2月13日1,378 ビュー View

「ママ…ちゃんといる?(チラッ)」ぐいぐいとお散歩を楽しみつつも、ちょっぴりビビりなゴールデンに母性が崩壊した【動画】

今回は、ちょっぴりビビりなゴルをご紹介。お散歩でグングン先に進むけどママがついてきているか心配したり、初めて見る物は苦手だったり。大きな身体だけれど怖がりな様子には、母性が爆発しちゃいますよ!

ついて来てる〜?

ドッグランにやってきたゴルのナツさん。

 

大きいカラダに反して、ちょっぴりビビりな性格の持ち主だそう。

 

ママさんの前をグングン歩きつつも、5mほど歩くと…。

 

(チラッ)

 

「ママ、ちゃんといる?」と振り返って後を確認。

 

そんなビビりなナツさんを驚かせようと、ママさんは木の陰に隠れてみることに。

 

すぐに異変に気付いたナツさんは「ママ、どこ?」とキョロキョロ。

 

慌てて探す姿には、もう母性が爆発です…。

 

無事にママさんと合流できてよかったね。




 

これなに…?

ゴルのはなさんは、バーニーズのそらさんと一緒に暮らしています。

 

ふたりは今、届いた荷物の中に入っていた緩衝材をプレゼントしてもらったところ。

 

好奇心旺盛で喜ぶそらさんに対してはなさんはビビり気味な性格なようで、反応が対照的。

 

「なにこれ…」。

 

ビニールが気になって近づいても、すぐに逃げてしまいます。

 

すると、オーナーさんがちょっとしたイタズラ心でビニールをはなさんに近づけました。

 

よほど怖かったのでしょう。

 

イスに座っているオーナーさんの膝の上に避難しようとアワアワ。

 

身体が大きくてもビビりなんて、ギャップがたまりませんね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自分で乗ったのに降りられず机の上でお困り中…何かと気弱なゴールデンが、申し訳ないが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ