2022年2月17日1,775 ビュー View

このふたり最高だ…ダックスがゴールデンをまるで我が子のように愛でる光景に超癒された。【動画あり】

今回は、ゴルが様々な動物と触れ合うシーンをご紹介します。同居しているダックスやアヒル、海で出会ったカニ…。どんな動物とも仲良くできる、そんな優しい性格をしているゴルって、やっぱり最高だ…!

大きなゴルが子どものよう

リビングでリラックスしているゴルのゆきさんとダックスのはなさん。

 

このふたりはとっても仲良し。

 

はなさんがクッションでくつろいでいると、ゆきさんが寄って行くのだそう。

 

(ペロ…)

 

コテンと眠りについたゆきさんのおでこを舐めてくれるはなさん。

 

まるで子どもをあやしているよう。

 

優しい眼差しに心が温かくなりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@tansokumikanがシェアした投稿

 

どうやらこれはいつもの光景とのこと。

 

毎日こんな癒しの光景が見られるなんて、オーナーさんが羨ましいです!

 

アヒルアターック!

続いては、ゴルのエースさんとアヒルのヨバンさん。

 

エースさんはプレゼントしてもらった流木で遊んでいるところ。

 

そこに、すかさずヨバンさんがアヒルアタック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石川真衣 mai ishikawa(@ishikawa.mai)がシェアした投稿

 

エースさんの頭にガッチリと覆いかぶさった…!

 

でも、その柔らかそうな身体ではエースさんには効かないみたいよ…。

 

誰かが遊んでいるものが気になるのは、人と同じなんですね。

 

負けられない戦い

最後は、海辺でカニと戯れるbostonさん。

 

カニと遭遇したのは初めてなのでしょう。

 

「…?」

 

bostonさんはカニに興味津々です。

 

気持ちを抑えきれずに砂をホリホリしちゃってます。

 

けれど、カニも負けてはいられないよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

B O S T O N(@goldenkingboston)がシェアした投稿

 

大きなハサミをbostonさんに向かってビシ!

 

完全にロックオンして臨戦体制ですが、ちょっと身体の大きさ的に不利かも…?

 

けれどBostonさん、あまり近づいて鼻を挟まれないようにね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

仲良しすぎてまさかのシンクロ。心が通じ合うゴールデンと相棒ダックスにキュンとした。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ