2022年2月10日1,485 ビュー View

家族に迎えられたばかりのラブパピーが完全に心を許して熟睡する姿にホッコリ【動画】

今回ご紹介するのは、寒がりなラブ。寒い日に毛布に包まるのは気持ちいいですよね。暖かい場所で気持ち良さそうにしたり、きょうだいに毛布を奪われちゃったりするラブのほっこりシーンを、どうぞご覧ください!

顔だけ出して

寒い日は温かいお布団が気持ち良いですよね。

それはラブたちにも同じこと。

 

ご覧の通り、こんぺいとうさんもお布団から出られない様子。

 

(Zzz)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かりんとう&こんぺいとう(@karintokonpeito)がシェアした投稿

 

布団にくるまってとても幸せそうなお顔…。

 

まだ、こんぺいとうさんは家族に迎えられて三日。

 

完全にリラックスする姿は、ここは安全だ…。と認識した証でしょう。

 

この様子では、しばらく出てきそうにありませんね!

 

何か用〜?

続いては、ラブのみなさん。

 

カーテンからひょっこり顔を出してウトウトした表情です。

 

「…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

reiko(@kokomina_mam)がシェアした投稿

 

どうやらおねむのところを起こしちゃったよう。

 

お耳が隠れていて、なんだか聖母のようなお顔…。

 

この後はまたカーテンに隠れて一眠りしたことでしょうね。

 

またか…返しなさい。

ラブの空さんは毛布をかけてゆったりしているところ。

 

すると、後ろから…きょうだいゴルのアンディさんが。

 

(ズルッ)

 

何食わぬ顔で空さんの毛布を奪っていった…!

 

空さんの毛布をハウスへ持って行っちゃいました。

 

なんと、アンディさんはかまって欲しくてやっているのだとか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3baka trio(@3baka_trio)がシェアした投稿

 

けれど、どうやらこれはいつものことのよう。

 

空さんは動じることなく「またか…」と呆れ顔。

 

すぐ側で見ていたきょうだいダルメシアンのふぁんたさんも「やれやれ」といった様子。

 

このきょうだい…平和すぎてほっこりしますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママを思い出し毛布ハムハム…♡『イタズラ隠し』するまで身も心も成長したラブパピーの成長記録にキュン!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ