2022年2月22日3,677 ビュー View

言いつけを破り叱られても上目遣いでとぼけるゴルパピー。なんたるあざと可愛さ…負けたよ【動画】

今回はご紹介するのは、ゴルパピーがあざとさを全開にする場面。怒られて困ると…上目遣いでチラッ。お手製フェンスを破壊されても、可愛すぎて許してしまうのです。ズルいけど、やっぱりパピーって最強だ。

必殺の上目遣い

ゴルパピーのロゼさんはお転婆盛り。

 

今は、部屋から出ないよう教えてもらっている最中。

 

それなのに、ロゼさんはうっかり部屋から出てしまいました。

 

部屋に戻るよう説得されますが…。

 

(チラッ)

 

なんと、その場で拒否ポーズ。

 

しかも「許して…」と言わんばかりの上目遣い!

 

お部屋はすぐ後ろなのに、今はとにかくわがままが言いたいのでしょう。

 

こんな可愛いお顔されたら、つい許しちゃうよ…!




 

 

自分用フェンスとは知らず破壊

お次もロゼさん。

この日はロゼさんのハウス用のフェンスを作ることに。

 

けれど、やんちゃ盛りのロゼさんはフェンスを組み立てるオーナーさんにじゃれつきます。

 

足にしがみ付いたりと、かまってアピール。

 

さらには、どこからかスリッパを持ってきてアグアグ。

 

「…」。

 

かまってアピールが止まらず…。

 

これでは、一瞬もロゼさんから目が離せないですね。

 

オーナさんの苦労もあって、なんとか完成まであと少し…と、漕ぎ着けた矢先…!

ロゼさんがフェンスにのしかかり大破壊!

 

なんてことなの…でも、パピーだから仕方ありませんね。

 

気を取り直して今度こそ、フェンスが完成した…ことでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

初めてのお庭デビューで戸惑うゴルパピーが勇気を出してそろり…一歩踏み出す姿に心が沸騰【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ