2022年3月16日6,586 ビュー View

「無理でしゅ…」畳の部屋が怖いラブパピー。敷居を越えられずに拗ねる姿に母性がやられた【動画】

今回は、ちょっぴりビビりなラブパピーをご紹介。自分で動かしたドアの音に驚いたり、なぜか部屋の敷居を越えられなかったり。パピーにとっては、家の中でも冒険の連続なのでしょうね。驚いてる姿が可愛くて、母性がくすぐられまくりです!

扉の軋む音が怖いラブパピー

ラブパピーのリンクさんは部屋の隅でのんびりしているところ。

 

ふと、横の扉が気になったようで鼻でツン…としてみることに。

 

すると、触れた反動で扉は軋み”キィー”という音が。

 

「!?」

 

リンクさんは、その音にびっくり!

「なんでしゅ!?」とばかりに扉を見上げて吠え始めました。

 

再び鼻先でツン…としつつ、前足で扉を勢い良く押してみます。

 

扉が動き、“キィー!バタン!”。

 

大きな音が鳴り、リンクさんはまたもびっくり!

 

プチパニック気味になりオーナーさんをチラ見した後、パタパタと駆けてきました。

 

色々なものに興味はありつつも、怖がりで甘えん坊さんなところがパピーらしくて可愛いですね。




 

なぜか境界線を越えられない…

ケージの前でくつろぐリンクさん。

 

見られていることに気が付くと、ちょっぴり興奮気味に。

 

けれど、名前を呼ばれてもなぜかオーナーさんの元へ行こうとしません。

 

それどころか、吠えながら後ろに下がってしまうのです。

 

「むぅ…」。

 

どうやらリンクさんは、畳の部屋が怖いよう。

 

勢い良く跳ねてきても、敷居の手前でストップ。

 

入りたいのに入れない…というジレンマで拗ねちゃったリンクさんは、思わず敷居をガリガリ。

 

時折、オーナーさんをチラ見するところがいじらしいですね。

 

早く敷居を越えて、さらに広々と遊べるようになるといいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…無理!」小さな橋が怖くて渡れないラブラドール。拒否したのち、進んで川を渡ってた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ