2022年4月23日2,330 ビュー View

(スッ…)飼い主と少しの間も離れたくない…振り返ると必ず現れるゴールデンの愛が強い【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんのことが大好きなゴル。片時も離れたくないからと、歩くたびに後を追ってきたり、トイレの前で待機していたり。こんなに素直に愛を伝えてもらえるなんて…オーナーさんが羨ましい!

ゴルが監視員になってた

オーナーさんがパソコンで作業しているところに現れたのは、ゴルのペタさん。どうやらかまってほしいモードになってしまったよう。

 

けれど、今はオーナーさんは作業中。遊ぶ時間じゃないと諦めたのか、ペタさんは椅子の下で遊ぶことに。

 

ふと、オーナーさんが席を離れて振り返ると…

 

(スッ…)

 

すかさず後を追うペタさんの姿が。

もう、どれだけ一緒にいたいのよ…。

 

別の部屋に移動してもまたもや追ってくるのだから、これはもう立派な監視員さんと言っていいかも…?

 

同じおうちの中にいるのに、それでもオーナーさんの近くにいたいなんて健気すぎだよ…。

 

振り返る度にこんな可愛い子がいるなんて幸せですね!




 

トイレの前で待ち伏せ

オーナーさんがトイレから出ると…目の前で待機していたのはゴルのみさきさん。

 

出てくるのを楽しみに待っていたようで、ドアを開けた瞬間のおめめがキラキラです。

 

(!!)

 

なんて健気な子なの…。

 

というのも、家のどこにいてもオーナーさんがトイレに入るとすかさず前に待機するのだそう。

 

毎回こんな可愛い出待ちをしてくれるなんて、嬉しくてたまりませんね。

 

トイレから出るのが楽しみになってしまいそうです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ヤバ!急げ…)パパの前だけ乙女になるゴールデン。気配を察知すると『ちゃんとベッドに居たんだよ顔』で待機。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ