2022年5月13日2,333 ビュー View

椅子の隙間からおこぼれを狙うゴールデン。品の良さが隠せず変顔になるギリ手前で留めてた【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルが不意に見せた気の抜けたお顔。テーブル上の食べ物のおこぼれが欲しいばかりに椅子に挟まれて変顔になったり、脱力して眠って歯が剥き出しになってしまったり。自然とやっちゃうところが素直で可愛すぎ!

椅子の間からひょっこり

ゴルのリサさんが椅子の間からひょっこりと顔を出しています。

 

どうやらオーナーさんたちの食事のおこぼれを期待しているよう。

 

しかしそのお顔はまるでリフトアップをしているかのようで…

 

(にっ)

 

見事に頬が引っ張り上げられている…!

 

この必死さはどうしたって憎めないもの。

 

ここまでしておこぼれが欲しかったのね…。

 

椅子の上に挟まりつつも、品の良さが隠せないリサさんなのでした。




 

寝ながら笑っていた

動画開始早々、何やら仰向けで気持ちよさそうに眠っているゴル。

 

ニッと歯を剥き出しにして微笑み、まるで何かを救った後のような達成感に満ちたお顔をしているのです。

 

こんなにぐっすり眠るなんて…きっと安心しきっているのでしょうね。

 

(Zzz)

 

すると、撮影されていたことに気付いたゴル。

 

すぐさま起き上がり「もう〜撮ったでしょ!」とばかりにカメラを追いかけてくるのでした。

 

気の抜けたお顔を見られて恥ずかしそうにするのは、ゴルも人も同じですね!

https://youtu.be/bLwk2mw-MhE

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お顔を揉みしだかれてくしゃくしゃなゴールデン。しかし嬉しそうな表情を見たら、幸せを感じるヤツだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ