2022年4月26日2,194 ビュー View

「もっと…」ヨーグルトペロペロを堪能したゴールデン。マズルを白くさせながら続きをねだるとか可愛すぎ!【動画】

家族が食べ終えたヨーグルトの空き容器は、ゴルにとってはご馳走なのでしょう。マズルを突っ込み美味しそうに舐め回す様子はなんとも幸せそうに見えるのです。今回もそんなヨーグルトに魅了されたゴルたちをご紹介します。

顔がヨーグルトだらけに…

ゴルのルークさんはヨーグルトが大好き。動画開始早々から空いた容器を舐め回しとヨーグルトを堪能中。

 

もう、ヨーグルトへの欲が止まらないのでしょう…。

 

容器にマズルを突っ込んでかなり必死です。

 

オーナーさんが回収すると…

 

「もっと…」。

 

とばかりのお顔で見つめてくるのでした。

 

そんなウルウルしたおめめで見つめられたら、もっとヨーグルトをあげてしまいたくなる…。

 

いやいや!

ここは心を鬼にして終わりにしましょう。

 

ルークさんのマズルもヨーグルトまみれなことですし。

 

でも、好きなものならいくらでも食べられちゃう気持ちはとても分かりますよ!

 

また別の日にたくさん食べさせてもらいましょうね。




 

我慢していたけれど…限界です!

オーナーさんがヨーグルトの容器を持ってソファに座っています。そこへいそいそと現れたのは、ゴルのひなさん。

 

そう、ひなさんもヨーグルト大好きゴルの内のひとり。

 

けれど今は、“オーナーさんが食べているもの”と思っているのか、飛びつくこともなく控えめにしています。

 

気持ちが抑えきれずにペロッと舌を出しちゃうところはクスッとしますね。

 

「…」。

 

しかし…段々とソワソワしてきたひなさん。

 

そりゃ、目の前に大好物があるのですから欲しくてたまりませんよね。

 

容器の外側を舐めてみたり、お座りして待ってみたり。

 

きっと、ひなさんの頭の中では「どうやったらもらえるか…」ということでいっぱいなのでしょう。

 

想像するだけでも可愛すぎませんか。

 

そして、最後には我慢の限界を迎えてしまい…オーナーさんが持っている容器の中身をペロペロと舐め始めたのでした。

 

待ち侘びたヨーグルトを堪能できて良かったですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何もしてないもん…」ヨーグルトを盗み食いしたゴールデン。しらばっくれ方の哀愁がスゴい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ