2022年7月1日1,904 ビュー View

カーテンの下から飼い主を見送るクールなゴールデン。もっと寂しがって良いのだよ?【動画】

今回ご紹介するのは、ひょっこりと顔を出すゴールデン。なぜか部屋に入らず扉の隙間から覗いたり、カーテンの裾からマズルを出していたり。もしかして、チラ見え状態がこちらの興味をそそるって分かっててやっているの?

覗き込むゴルパピー

最初の主役はゴルパピーのトミカさん。

 

なぜか扉の隙間から顔だけ覗かせて、部屋の中へ入ってきてくれないのです。

 

一体どうしたというの…?

 

もしかして、どこか行きたいところでもあるのでしょうか?

 

(ちらっ)

 

いやいや、覗き込む姿は可愛いのだけれど…

 

その後も戸の隙間から頭を出したり、引っ込めたり。

 

理由は謎のままですが…こんなときにはやっぱり必殺おやつ作戦しかないでしょう。

 

するとようやく部屋に入ってきてくれたトミカさん。一体どこに行きたかったの…?




 

カーテンの裾からお見送り

カーテンの裾から何やらゴールデンのマズルがひょっこりしています。

 

めくってみると…そこにはゴールデンのよもぎさんの姿が。

 

どうやらそこで眠っていたようで、オーナーさんを見てもなんとも淡白な反応…。

 

(ちらっ)

 

これからオーナーさんがお仕事に行くというのに、視線をスッと送るのみ。

 

もしかしたら…これからお留守番ということを分かっていて、寂しくなっちゃったのかも知れませんね。

 

ツンとした反応をしてしまったよもぎさんですが、きっとお出迎えはデレデレだったのではないでしょうか!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

椅子の隙間からおこぼれを狙うゴールデン。品の良さが隠せず変顔になるギリ手前で留めてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ