2022年6月28日3,261 ビュー View

「イヤです」雨の散歩中、いきなり拒否を決め込んだゴールデン。気持ちが顔に出過ぎで笑う【動画】

今回ご紹介するのは、拒否犬と化したゴルの動画。感情が顔や態度に出まくりで思わず笑っちゃう…。でも困るから動いてちょうだい!

 

「イヤです」とお断り

今回の主役ゴルはびすけさん。この日は雨ですが少し止んだのでお散歩に出かけます。

 

大型犬のゴルたちは体を動かして発散させないといけませんからね。

そう、世のゴルオーナーは我が子のために日々重い腰をあげているのです。

 

というわけで、びすけさんも雨具を装着!

ニコニコ笑顔を見せてくれているし、心も体も準備は万端です。

 

いざ、お散歩へ!

 

…あれれ?

 

「イヤです」。

 

うおーーーい!

 

なぜかものすごい顔で拒否してきたのでした。

 

さっきまでの笑顔はどうした…?

 

早く行かないとまた雨が降ってくる…と焦ってオーナーさんがリードを引っ張るも、またもや拒否。

 

どうしよう…と思ったら、納得してくれたようで歩き出してくれました。

 

いや、ヒヤヒヤしたわ…。




 

無視して寝ました。

また別の日もいまいち気分が乗らないびすけさん。

オーナーさんがお散歩に誘ったものの、目を合わせようとしないのです。

 

避けるように横や後ろをチラチラ。

人の子どもみたいだな…。

 

それでも負けずに視線を送るオーナーさん。

さて、びすけさんは応えてくれるかな…?

 

(ペタン)

 

寝ました。

 

完全に無視をして伏せのポーズで反抗したのでした。

 

画面の左のびすけさんと仲良しの猫さんまで、オーナーさんをスルーして隠れるというシンクロぶり。

 

もう、一体どうすればいいんだ…。

 

とはいえ、心優しいびすけさんはしばらくすると起き上がって散歩モードへ。

デジャヴか…? なんてツッコミつつも機嫌を直してくれたならまあ良いか!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(グググ……)オキニの人形はパピーにだって貸したくないゴールデンのお子様感に萌え【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ