2022年7月16日2,476 ビュー View

新しく家族になった子犬に背中を貸してあげたゴールデン。優しい光景にジーン…【動画】

今回は、ゴルの優しさがよく伝わる動画を2つご紹介。ゴルのお家に新しい子犬がやってきたのですが、その触れ合いシーンはホッコリが溢れまくり。徐々に心を許しあうふたりに胸が熱くなるはず!

子犬を優しく受け入れた

ゴルのじんさんは、同じレト種のラブやトイプードルの子たちと一緒に暮らしています。

 

わんたちがたくさんいる賑やかなファミリーですが、なんと新しい家族がまた増えました。

 

チワワとキャバリアのMIXのパピー、お名前はらんまるさんです。

ちっちゃくて最高にかわいい…!

 

らんまるさんも最初は慣れずにソワソワ。

新しい環境やわんに緊張するのは当たり前ですよね。

 

でも、徐々に慣れてきたみたい。

自分からじんさんのところに近づいていったのです!

 

なんてホッコリ光景。

 

幼いらんまるさんをジッと見つめるじんさん。

 

決して怒ることなく受け入れてあげていたのでした。

 

じんさんの優しさに胸が打たれました…!




 

背中でまったりタイム

じんさんに距離を縮めていったらんまるさん。

 

あっという間にふたりは心を許し合ったよう。

 

オーナーさんがふと目を向けると、そこには優しい光景が…。

 

ああ尊い…。

 

そう、じんさんの上でらんまるさんが寛いでいたのです。

 

先ほどの動画よりもさらに懐いているのがわかりますよね。

 

もちろん今回も、じんさんはウェルカムモード。

 

まるで我が子を愛でるように背中をかしてあげていました。

 

新しい家族を迎えるのは、私たちオーナーも気を遣うもの。

先住犬が受け入れてくれるか気になりますよね。

 

でも、優しいじんさんに心配は不要でした。

 

もちろん他のわんたちもみんな歓迎してくれたみたい。

 

良い家族に迎えられてよかったね、らんまるさん!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ここかな…」すぐ後ろにいるのに…かくれんぼ中のママを一生懸命探すゴールデンが愛しい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ