2022年7月7日4,056 ビュー View

「呼んだ〜?」ソファの下からニコニコ笑顔で出てきたゴールデンの赤ちゃんが可愛いすぎ!【動画】

ゴールデンは狭い場所が好きな子が多いもの。ソファの下やソファと壁の隙間など、知らぬ間に色々な場所にハマっていることも。今回は、そんな隙間好きなゴールデンをご紹介します。

ソファの下からニコニコで現れたパピー

ゴールデンパピーのバディさんが、ソファの下に潜り込んで遊んでいます。

 

かくれんぼをしているつもりなのでしょうか。パピーにとってはどんな場所でも遊び場になってしまいますよね。

 

オーナーさんが名前を呼んでみると…

 

(ひょこっ)

 

バディさんはしっかり反応しソファの下から出てきてくれました。

 

「呼んだ〜?」とニコニコで寄ってくる姿にはキュンキュンしてしまいます!

 

どうやら名前を呼ばれたことが嬉しいようですね。

 

オーナーさんは『親バカ』とコメントしておりましたが、そんなことはありません。

 

だって、本当に可愛くてたまりませんから!




 

隙間が大好きなゴールデン

ゴールデンのアリアさんがソファと壁の隙間に入っています。

 

どうやら狭くて暗いところが好きなようで…名前を呼んでもなかなか出てきません。

 

ようやく出てきたかと思えば、また隙間へ入っていくアリアさん。

 

しかし呼ばれていることには気付いているようで…

 

「…」。

 

隙間の中からオーナーさんたちのことをチラリ。

 

しかし「まだ出ません」とばかりにジッ…としているアリアさん。

 

お家にはもっと広い場所があるのにあえてここを選ぶなんて…よほどの隙間好きなようですね。

 

それとも、ひとりで何か考えたいことでもあったのでしょうか?

https://youtu.be/cghiOEYmjBk

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

椅子の隙間からおこぼれを狙うゴールデン。品の良さが隠せず変顔になるギリ手前で留めてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ