2022年9月29日2,317 ビュー View

(シュン…)自分だけ留守番だと分かり寂しげなゴールデン。こんなの離れ難いったらない!【犬動画】

今回はご紹介するのは、お留守番が嫌いなゴル。家族が出かける準備をしていたら寂しそうにしていたり、完全に拗ねてしまったり。そうだよね、やっぱりひとりは寂しいよね…。

お出かけ準備の様子を眺めてるゴル

ゴルのういさんが絶賛いじけています。

 

なぜかというと、今から自分だけがお留守番だとわかっているから。

 

週末はみんなと一緒にいられて楽しかったのに、月曜日になればそれぞれお仕事や学校で大忙し。

 

そんな家族の準備を眺めながらういさんはこんな感じで落ち込みモード。

 

(シュン…)

 

あぁ…なんて寂しそうなの!

 

こんな表情をされたら、出かける方だって離れ難くなってしまいますよね。

 

きっとオーナーさんも後ろ髪引かれる思いでおでかけになったのではないでしょうか。

 

しかし頑張ってお留守番をした分、家族が帰ってきたときには喜びが溢れてしまったことでしょうね!

@uichangogo #CapCut いつもお留守番させてごめんねぇ😭泣 本当はママも離れたくないよぉぉ💔#ゴールデンレトリバー #ういちゃん #ゴルしか勝たん ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

お留守番が嫌で拗ねモード

ゴルのルークさんもお留守番ということを察したよう。

 

ソファとクッションの間に顔を埋めて、すっかりいじけモードになっています。

 

「……」。

 

オーナーさんが近づいても、チラチラと目線を送るだけ。

 

完全に不貞腐れてしまっているようです。これはご機嫌をとるのが大変そうだ…!

 

お留守番が嫌でギリギリまでオーナーさんの気を引くなんてとってもいじらしいですが…

 

「出かけるのにも勇気がいります」というコメントもなんとなく気持ちがわかるというもの。

 

帰宅したら、ルークさんが飽きるくらいに構ってあげないといけませんね!

@lukepapa8 本当にお留守番が嫌いなルーク。出かけるのにも勇気がいります😅#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 ♬ Cute March - LeaFie

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おかえり〜♡」ゴールデンと赤ちゃんがパパをお出迎え。超絶幸せそうな光景が微笑ましい【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ