2022年10月16日2,259 ビュー View

お昼寝中のパピーに気遣ってソファの降り方に悩む兄ゴールデン。優しすぎる心にほっこり。【犬動画】

今回は、兄心が爆発しちゃったゴルをご紹介。自らパピーに試練を与えたり、寝ているパピーを起こさないように気を遣ったり。何気ないきょうだいのやりとりにほっこりです!

パピーに試練を与える兄ゴル

最初の主役ゴルはノアさん。

 

今は休憩中のようですが、その場所は廊下から部屋への入り口。

 

まさに導線を塞ぐように横になっているのです。

 

そんなことをされては、家族が通れなくなってしまいますよね。

 

そして案の定、一緒に暮らすバーニーズパピーのチャーリーさんが足止めを喰らってしまっているのでした。

 

「……」。

 

これは…まさかの兄からの試練!?

 

どうやら自分が足止めになっていることは理解しつつ、「ボクを超えられるかな…?」と言っているみたい。

 

けれど相手は無邪気なパピー。少しだけ戸惑ったものの、なんなくジャンプ!

 

するとノアさんは「あ、行っちゃった…」とばかりにチャーリーさんを目で追うのでした。

 

もしかして、ノアさんの方がチャーリーさんに構って欲しかったのでしょうか?

@will.zo_e.noah.mu_.andy 兄からの試練。#バーニーズ #ゴールデン#多犬種多頭飼い #子犬 ♬ Honobono / cute / cat / piano / group - Hayashi Yu

 

起こしたらかわいそうだから…

ソファの上で困惑しているのはゴルの大さん。

 

なぜ困惑しているのかというと、すぐ隣にオーストラリアン・シェパードのパピー・央さんが寝ているから。

 

どうやらスヤスヤ眠る央さんを起こしてはいけない…と、気を遣ってくれているよう。

 

とっても優しい心の持ち主ですよね。

 

そしてなんとなく、そんな雰囲気を察したのでしょう。

 

央さんが「…?」と目を覚ますと、大さんはその隙にソファから下へ降りてあげました。

 

そして央さんは再び夢の中へ…。

 

思いやりがあるお兄ちゃんと、純粋無垢なパピー…このふたり、とっても素敵な関係ですね!

@8055dailand 遠慮するお兄ちゃん#お兄ちゃんだから#頑張る#golden#goldenretriever#retriever#austrarian#ゴールデンレトリバー#犬#ワンコ#大型犬#dog#dogs #australianshepherd#オウシー ♬ Happy - Oh Wonder

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ただの天国】寝室を覗いたらゴールデンと猫たちが飼い主のベッドを占領してた【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ