2022年10月11日3,307 ビュー View

【ただの天国】寝室を覗いたらゴールデンと猫たちが飼い主のベッドを占領してた【犬動画】

今回は、ゴルとの暮らしが羨ましくなってしまう一コマをご紹介。いつの間にかオーナーさんのベッドを占領していたり、ときには立場が逆になったり。ほのぼのすぎる日常の光景になんとも癒されちゃうのです。

先に寝させてもらいます〜

夜も更けてきたところで、寝室に向かったオーナーさん。

 

扉を開けて電気を点けると、なんとベッドには先客が…!

 

「……」。

 

そう、このお家で暮らすゴルのイヴさんと猫さんたちがベッドを占領していたのです。

 

これには驚きを隠せず立ち尽くしてしまったオーナーさん。

 

しかしイヴさんたちはベッドから動こうともせず、心なしか「眩しいよ…」と迷惑そう。

 

いや、ここはあなたたちの寝床ではないのですが…!

 

けれど、もしかしたらオーナーさんが来るのを待っていてくれたなんてことも…!?

 

だとしたらなんとハッピーなことでしょう!

 

だって、こんなにフワフワで可愛い子たちに囲まれて眠れるなんて、天国でしかないですからね!

@golden_eve_retriever 寝ようとして寝室行ったら動物達に占領されてた件について😩💦#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #いぬ #ペットのいる暮らし #猫のいる暮らし #アメリカンショートヘア #ノルウェージャンフォレストキャット #golgenretriever #ゴールデン #動物動画 #かわいい #癒し #癒しのペット ♬ オリジナル楽曲 - EVE

 

それ、逆ですよね?

お次にご紹介するのはゴルのマイトさん。

 

早速ですが、今はリビングの床でスヤスヤと寝ているところ。

 

なぜ床で寝ているのかというと、オーナーさんがマイトさんのベッドで眠ってしまっているから。

 

(Zzz)

 

う〜ん、どう見ても寝る場所逆じゃない…!?

 

とはいえ大型犬用のベッドですから、オーナーさんにもサイズがピッタリ。

 

しかも愛しいマイトさんの匂いがついていますから、気持ちがいいのも分かります。

 

そんなオーナーさんを気遣ってか、ベッドを取り返そうとせずにすぐそばで寝てあげたマイトさん。

 

「仕方ないなぁ…」なんて思って譲ってあげたのかと思うと、優しさに癒されてしまいますよね。

@naminori22ch ベッドを取られたマイト#犬 #保護犬 #ゴールデンレトリバー #犬のいる生活 ♬ summertime - Maggie麦吉

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(コテッ)ママの手を枕に寝ちゃったゴールデンパピーが可愛くて愛おしくてどうしよう…!【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ