2022年10月23日2,553 ビュー View

「引っ張られて動けない…!」それは自分の足でリードを踏んでるから。天然おドジなゴールデンが愛しすぎ!【犬動画】

今回ご紹介するのは、おっちょこちょいなゴル。イタズラしようと靴を盗んだのに顔がすっぽり入って何もできなかったり、自分でリードを踏んで動けなくなっていたり。賢い彼らのちょっぴりおドジなところも最高に可愛いのです。

靴のチョイスをミスった…

こちらのゴルはしっぽをブンブンとさせて上機嫌のよう。

 

どうやら廊下のソファでくつろぐつもりのようですが…よく見ると顔が靴にすっぽりと入ってしまっているのでした。

 

「……」。

 

なるほど。ご機嫌だったのは、靴を盗んできたからだったのね。

 

きっとソファの上で靴をカミカミするつもりだったのでしょう。

 

しかしすっかり顔が覆われてしまって、イタズラどころではなくなってしまったよう。

 

どうやら靴のチョイスを間違えちゃったみたい。

 

次は顔を覆わない大きさのものを選ばないといけませんね!

@yu_ki_j 靴のチョイスちょっとミスったみたい😂#ゴールデンレトリバー #愛犬 #日常 ♬ スポンジボブ - クレクレタコラ

 

ちょっと待ってよ〜! って、アレ?

きょうだいたちと一緒にお散歩に出かけたこちらのゴルは、みんなより遅れをとっています。

 

なぜかというと、リードを引っ張られて動けないから。しかし撮影しているオーナーさんはリードを持っていないのです。

 

一体何がリードを掴んでいるというのでしょうか…。

 

「みんな待って…!」

 

って、自分の足で踏んでいるじゃないの!

 

まさかの、リードを自分で踏んでいることに気づかず、引っ張られていると勘違いしてしまっているのでした。

 

なんておっちょこちょいさんなの! 可愛すぎるよ!

 

進んだ先にいるきょうだいも「なにやってるんだろ…」とばかりにゴルのことをガン見。

 

勘違いでセルフストップしちゃってる姿が面白いし、愛おしくてたまらないよ!

@otti_patti_elle 動けないのー#ゴールデンレトリバー ♬ 잠시만요&ちょっと待って - V.A.

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お昼寝中のパピーに気遣ってソファの降り方に悩む兄ゴールデン。優しすぎる心にほっこり。【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ