2022年11月1日2,696 ビュー View

飼い主さんが楽しみにしていたデザートを盗み食い!マズルの証拠ですぐにバレたラブラドール【犬動画】

今回は、ちょっぴりおドジをしてしまったラブをご紹介。オーナーさんの食べ物を盗み食いしてばっちり証拠を残しちゃったり、「お手」の練習を見守っているはずが参加しちゃったり。素直すぎるところが愛しいったらないのです!

証拠残しまくりだった

動画開始早々に映し出されたのは、倒れたヨーグルトの容器とスプーン。

 

オーナーさんが食べるのを楽しみにしていたヨーグルトだそうですが、見てみると容器の中は空っぽ…!

 

一体だれがこんなことを!? まぁ、だいたい予想はついているのですけれどね。

 

まず、一番怪しい主役ラブの様子を見てみると…

 

「……」。

 

うん、確実にやったよね?

 

もはや言い逃れの余地はないでしょう。だってマズルにはヨーグルトがたっぷりとついているのですから!

 

証拠をたっぷりとつけたまま、「なんのこと…?」とばかりにとぼけているお顔が可愛くて、つい怒れなくなっちゃう!

@enndal 犯人、即バレ。反省の形跡も無し。。😩😩#ラブラドール #犬がいる生活 #自慢のペット #うちの子が可愛すぎる #memory ♬ memory - asmi

 

キミじゃないんだ…!

お次のラブ・レヴィさんは、柵の向こう側で「お手」の練習中のパピーを見守っています。

 

しかし見守りつつも、自分も練習していると思い込んでしまったようなのです。

 

オーナーさんがパピーに向かって「お手」と言うと…

 

(ガシッ)

 

まさかの、自分も「お手」!

 

確かに合っているのだけれど…今はレヴィさんの番ではないのだよ…!

 

見ていただけのはずが、自分もやってしまうなんて素直すぎて可愛い!

 

こんな姿を見たら、オーナーさんもおやつを食べさせてあげるしかなかったのではないでしょうか!

@elmoteedytim 違う…君じゃない…😂😂#ラブラドールレトリバー #チョコラブ #黒ラブ #子犬 #犬のいる暮らし #labradorretriever #おすすめにのりたい #犬のいる生活 #犬 ♬ オリジナル楽曲 - てぃむてぃむ

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブラドールに愛されすぎて身動きが取れない猫。「もう好きにするニャ…」と無抵抗になってた。【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ