2023年1月8日1,360 ビュー View

ケージの中から遊びの続きをおねだりをするゴルパピー。肉球が柵にめりこんでるのたまらん【子犬動画】

ゴルパピーといえば、コロコロした身体と無邪気な様子が愛らしいもの。遊ぼうとアピール中だったり、遊んでいる最中にコテンッと寝てしまうのも無邪気でたまりませんよね。今回もそんなパピーの姿をご紹介しちゃいますよ。

柵に沿ってホリホリ…

サークルの向こうで二足立ちしているのはゴルパピーのリリーさん。

 

今は遊び終わったばかりのところで、休憩のために入れてもらったよう。

 

けれどゴルパピーといえば、遊びたい盛り。大人しくお昼寝をしてもらおうと思っても、そうはいかず…

 

「遊んでよ〜!」。

 

サークルから出してほしくて、アピールを続けているのでした。

 

しかしそのアピール方法は、前足で柵をホリホリ。

 

その度に肉球がムニッ。

そして滑ってしまうおててを交互に動かして、まるでパントマイムのような動きになってしいるのでした。

 

なんなのこの動き…可愛すぎるじゃないの!

 

こんな姿をみたらすぐにでも出してあげたくなるけれど…休憩も必要ですからね。

 

その後は諦めてお昼寝をしてくれたリリーさん。起きたらまた遊びましょうね!

@lily_g_202268 サークルをほりほりするリリーちゃん🐶🐶🐶#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー子犬 #犬 #リリー #dog #goldenretriever ♬ Cute March - LeaFie

 

そんなところでお昼寝

ゴルパピーの姿が見当たらない…と思ったオーナーさんが探していると、トイレの奥で寝ている姿を発見しました。

 

トイレは窓の手前に置かれていて、奥にはわずかな隙間しかないのです。

 

その隙間に伏せて寝ているものだから、すっかり見逃してしまうところでした。

 

わざわざそんな狭いところで寝なくても…と、オーナーさんが声をかけてみると…

 

「…?」。

 

顔を起こしてくれたパピー。

 

そして、なんと口にはおもちゃをくわえたまま。

 

もしかして…隙間でおもちゃで遊んでいたら、眠たくなってそのまま寝ちゃったの?

 

もうそんなのって…想像するだけで愛らしくてたまらないのですが!

 

赤ちゃんみ溢れるパピーの行動に、キュンときてしまいましたよ!

@totti_317 そんな状態で寝てたのかい🤭可愛すぎる💕#ゴールデンレトリーバーのいる暮らし #goldenretriever #ゴールデンレトリーバー #dog #ゴールデンレトリーバーパピー #goldenretrieverpuppy #ゴールデンレトリーバーのいる生活 ♬ Cute animal pop(820272) - cesario

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュタッ!!)眠そうなゴールデンを秒で起こした魔法の言葉『散歩行く?』が最強すぎた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ