2022年11月20日1,708 ビュー View

「えっ!なに…」眠い時はひとりになりたいラブラドールの塩対応にパパ涙…【動画】

今回ご紹介するのは、感情がわかりやすいラブ。眠い時は大好きなパパでも塩対応しちゃったり、手を握られたら嬉しさが爆発しちゃったり。その素直さが愛らしくてたまらないよ!

ひとりにして!

今回の主役ラブは正吉さん。今は眠たいようで、寝床でまったりしているところ。

 

そんな正吉さんの姿を見て愛おしさが込み上げてしまったパパさん。

 

添い寝をするために正吉さんに寄り添ってみることに。すると…

 

「え、なに…?」

 

あからさまに嫌そうな顔された…!

 

普段はパパさんのことが大好きなのに、この時ばかりは身体に触れたら「やめて!」とばかりに拒否! なんたること…!

 

どうやら小吉さんは眠いときはひとりにしてほしいよう。

 

でも、まったりしている正吉さんは可愛いですもの。添い寝をしたくなってしまうパパさんの気持ちもわかりますよ!




 

喜びが爆発!

先ほどはパパさんへの塩対応を見せた正吉さん。

 

こちらの動画ではママさんと戯れているのですが、なにやら最初からテンションMAX状態!

 

ちょっと、感情の差が激しすぎるよ…! 一体何がそんなに嬉しいのでしょうか!?

 

「わーい!」

 

というのも、正吉さんは手を握られるのが大好きなよう。

 

そうすると、こんなふうに嬉しさを爆発させてしまうのだそう。

 

だから今もハイテンションで駆け回っているのです。

 

当たり前かも知れないけれど、眠い時とのテンションの差が激しすぎでクスッとしてしまいましたよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

女の子のバックハグが嬉しくてしっぽをフリフリ。喜びを隠せないラブラドールが素直【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ