2022年11月29日3,238 ビュー View

相棒犬がいない隙を見計らってパパに甘えてたゴールデン。幸せそうな表情も行動も全部が愛おしいよ!【動画】

今回ご紹介するのはオーナーさんに「大好き」をアピるゴルの動画。愛の伝え方はさまざまだけれど、どの子も愛らしくて最高! ゴルのオーナー愛の強さには誰だってときめいちゃう!

麻雀中だって

最初の主役ゴルのれいさんはもちろんオーナーラバー。どんなときも一緒にいたいしかまってほしいのです。

 

この日もれいさんの大好きは爆発中。

麻雀中のオーナーさんの気を引こうと企むれいさんの姿をご覧ください。

 

(どーん)

 

なんてことなの。

 

これ以上ないくらい分かりやすく邪魔をして「僕ここにいるよ」アピール。

 

麻雀よりも遊んでほしいんだよね。

 

スス…とお顔を外にずらされても動かずにその場で待機。

「遊んでくれるまでここにいるから」と言いたそう。

 

しかも、この光景は麻雀中によく見るものなんだとか。

ちょっと可愛すぎるだろ…。

 

触れられると嬉しそうな顔をするところも、甘えん坊なところも全部が最高!

@tokirei05190305 とにかくかまって欲しすぎるれい君🐶🧡🧡麻雀中よく見る光景❤️‍🔥#ゴールデンレトリバー #うちの子が可愛すぎる #麻雀ないない ♬ Pythagora Switch Opening Theme - Masami Kurihara

 

ひたすらべったり

なんとか気を引こうと頑張っていたれいさん。健気な姿がとっても可愛かったですね。

 

お次の主役ゴルはまた別の行動でオーナーさんに「大好き」を伝えていましたよ。

 

こちらはゴル2頭の多頭飼いファミリー。

ふたりはとっても仲良しで、一緒にいる光景はとても微笑ましいです。

 

でも、この日はパパさんを独り占めしたかったみたい。

 

一方のゴルが別の場所に行った隙をみてたっぷり甘えていたのです。

 

「好き…♡」

 

天使さんだ…。

 

とろけそうな顔でパパさんに甘えていました。

 

犬界のなかでは頼られキャラのゴルだけれど、本当はこうやって甘えたいときもあるのです。

 

こんなに幸せそうな姿を見られると、ただただ心が癒される…。

 

さまざまな方法でオーナーさんに大好きアピをするゴルたち。

本当に愛おしい存在よ…!

@suki.and.simba Sweet girl Suki #goldenretriever #goldenretrieverlife #dogs #puppy #fy #fyp #foryou ♬ the winner takes it all - november ultra

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「寂しかったんだからね!」お留守番ご立腹!飼い主の洋服をくわえてアピールしてたゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ