2023年1月18日4,187 ビュー View

「ボクの子供たち…」我が子との初対面で幸せを噛み締めてたゴールデンの親心に胸が熱くなった【動画】

今回はハートフルな光景をご紹介。それはパパゴールデンが我が子たちと初対面をする場面。たくさんのパピーを前に感動を隠せないパパゴルの心が、なんとも温かくほっこりしてしまうのです。

自分の子どもたちと初対面。

主役ゴルはこの日、自分の子どもたちと初対面することになりました。

 

早速部屋に入ると、待ち受けていたのは大勢のパピーたち!

 

(!)

 

その数はなんと、全員で11頭!

 

柵の向こう側でワチャワチャと戯れる自分の子どもたちに、ゴルはすっかり感極まってしまっているみたい。

 

「早く会わせて!」とばかりに、待ちきれず柵の隙間から顔を覗かせる様子も。

 

「……」。

 

さて、それではお待ちかね。いよいよ柵の中に入ってみましょう!

 

幸せを感じてた。

そして扉が開くと、パピーたちもパパゴルに興味津々!

 

きっと自分たちのパパであることがわかったのでしょう。

 

さっそく「パパ〜!」とワチャワチャ近寄ってきました。

 

そんな無邪気な我が子たちに、パパゴルもすっかり夢中。

 

優しく顔を近づけて…

 

「ボクの子どもたち…」。

 

と、幸せを噛み締めているようなのでした。

 

一旦避難して見守ります。

たくさんのパピーたちを相手にして、主役ゴルはちょっぴりお疲れモードに。

 

ソファの上に移動してパピーたちの様子を見守っていました。

 

「……」。

 

たしかにこんなに元気いっぱいな子たちを相手にしていたら、なかなか大変ですよね。

 

けれど見守っている眼差しからは目一杯の愛情を感じるもの。

 

自分の子どもたちを眺めているパパゴルは、すっかり頼れる父親の顔になっているのでした。

 

これからたくさんのパピーたちのお世話で手を焼くことでしょうが、それ以上に幸せな毎日を過ごす光景が目に浮かびます!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

一緒の箱に収まりゼロ距離でラブラブしてた男の子とゴルパピー。見てるこっちが照れちゃう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ