2023年1月23日2,076 ビュー View

「え…!?」突然フリーズした飼い主に驚き、本気で心配してたゴールデンに愛しさ込み上げた【動画】

今回は、ゴルのオーナーさんを思う心にキュンときた場面をご紹介。突然フリーズしたオーナーさんに、びっくりしてしまったゴル。「どうしたの?」と本気で心配する様子が愛しすぎました!

向かい合うふたり

主役ゴルは今、オーナーさんと向かい合っているところ。

 

ふたりとも嬉しそうに微笑んでいて、なんとも穏やかな光景ですよね。

 

しかし突然、オーナーさんがフリーズしてしまいました!

 

(!?)

 

ゴルは突然の表情の変化に驚きを隠せず、頭には「?」が浮かんでいるよう。

 

それはそうですよね。数秒前までは一緒に微笑み合っていたのに、急に動かなくなってしまったのですから。

 

心配そうに見つめてた

実はオーナーさんは、目の前でフリーズしたらゴルがどんな反応をするか試しているのです。

 

しかしゴルはそんなことは知る由もありません。

 

ただひたすらに、固まってしまったオーナーさんを心配そうに見つめていました。

 

(どうしたんだろう…?)

 

あぁ…なんて健気なの!

 

最初には上がっていた口角も、今ではすっかり下がってしまっています。

 

「……?」。

 

この不測の事態に困ってしまっていることが伝わりますよね。

 

フリーズしただけでこんなに心配をしてくれるなんて…ゴルが普段からオーナーさんの表情をよく見ている証拠でしょう。

 

待ちきれなくなった

長らくフリーズしたままのオーナーさんを前に、ゴルは不安でいっぱいのよう。

 

「ねぇねぇ…」と顔を近づけるも…

 

オーナーさんはフリーズしたまま。

 

これは、ゴルからしたら不安が募ってしまいますよね。

 

「もしこのまま動かなかったら…」なんて思っているとしたら、それはそれは切ない気持ちでいっぱいでしょう。

 

ついに痺れを切らしてしまったゴルは最終手段に出ることに。

 

「ねぇ!」。

 

見つめてもダメなら…と、ついにおててが出てしまいました。

 

さすがにこれにはオーナーさんも動かざるを得ず。「わわ!」と後ろに倒れてしまったのでした。

 

我慢比べはオーナーさんの勝利でしたが、自分を心配するゴルの姿を前に愛しさが込み上げて「早く動きたい」なんて思っていたことでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ボクの子供たち…」我が子との初対面で幸せを噛み締めてたゴールデンの親心に胸が熱くなった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ