2023年1月5日2,157 ビュー View

「遊んでくだしゃい!」遊びの誘いが大胆すぎるゴールデンパピー。この状況は実に羨ましい【動画】

今回ご紹介するのは、やんちゃすぎるパピーの日常動画。お迎えして間もないパピーは家の中で大騒ぎ! 目についたものがあればイタズラしたり、勢いよく家族の頭に飛び乗ったり…。目が離せないけれど可愛いから許しちゃう!

お顔にオン!

今回の主役ゴルはランさん。家に来て1週間の彼女は、なんとまだ生後70日!

 

とんでもないくらいに可愛い時期です…。

 

すでに自分の名前を覚えたようで「ラン!」と呼ぶとこちらに走ってきます。

ぬいぐるみがこちらにきた…!

 

最高に心がときめきますよね。

 

こうして呼び戻しをしたり家族におもちゃで遊んでもらったりして、お家に慣れてきた様子。

 

最初は緊張のおかげで大人しくても、やはりやんちゃなゴルパピー。

 

女の子のお顔にまさかのオン!

 

それも思いきり。

 

てんやわんやの大騒ぎ。

 

とはいえまだまだミニボディだから可愛いもの。

この光景を見ていたまわりの家族も、もちろん女の子もみーんな笑顔です。

 

これは忙しくなる…けれど、間違いなく楽しくもなりますね!




 

やっぱりイタズラ

女の子に飛びかかるほどにわんぱくなランさん。さて、次の動画ではどうかな?

 

おっと。かなり聞き分けがよくなっています。

ご飯を前にジッと「待て」を披露。さすが生まれつき賢いレト種。

 

パピーとはいえ本当に頭が良いのです。

 

…なんて褒めちぎったのに、次の場面ではイタズラシーンが。

どうやらイタズラまで達者になったようだ…。

 

ママさんに怒られると、パパさんに助けを求めるという知恵もついたご様子。

これはなかなかの強者。

 

やんちゃぶりは右肩あがりです。

 

でも、怒られるとわかりやすくションボリするところはまだまだパピー。

きっとこれからさらにお利口になるのでしょうね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「怖いよぉ…」雷の音に怯えるゴールデンの子犬。不安げな表情の守ってあげたい感がスゴい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ