2023年1月26日2,301 ビュー View

洋服を着させられるも気に入らず拗ねたゴールデン。顔も向けず無視を貫いてた【動画】

ゴルは感情表現が豊かな犬種。喜んでいるときはもちろん、拗ねてしまったときもわかりやすいのです。チラチラ様子を窺っていたり、あからさまに態度に出してきたり。本犬たちは必死なのでしょうが、その姿にはクスッときてしまう…!

遊びたいなぁ…チラッ。

おててを添えながら床に伏せているのはゴルの陽(はる)さん。

 

なにやらショボンと拗ねて落ち込んでいるよう。

 

というのも、陽さんはボール遊びがしたいみたい。

 

だから目の前にあるボールとオーナーさんをチラチラ…と見ながらアピールしているのです。

 

「……」。

 

なんて健気なアピールなの…!

 

でも、ボールで遊びたいなら取りにいったらいいのでは…!? と思ってしまいますが…。

 

きっと陽さんはオーナーさんに投げてほしいのでしょう。

 

一緒に遊びたいからと健気にアピールを続けるところが、いじらしくて可愛いすぎるよ!

@hal_goldenretriever1218 ボールやりたくて必殺ぶりっこいじけポーズ😁✌️#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる暮らし #ゴールデンレトリバーのいる生活 #いじけ犬 #ボール大好き犬 #大型犬 #ぴえん #goldenretriever ♬ 香水 - 瑛人

 

完全に拗ねました。

早速ですが、ゴルのリリーさんが拗ねています。

 

ソファに腰掛けてガックシ…とうなだれているのです。

 

なぜかというと、洋服を着させられたから。

 

どうやらそのことが不満だったようで、最終的にはこんな格好に。

 

「……」。

 

拗ね方よ…!

 

オーナーさんが「おいで」と声をかけたり名前を呼んでも完全に無視。どれだけ嫌なんだ…。

 

よほど洋服を着させられたことがショックだったようですね。少しずつでも慣れていけるといいのですが…!

 

そして、どうかご機嫌を直してくださいね!

@lily_7.30 くっつき虫防止に着させたんだけどなぁ🙄#ゴールデンレトリバー#拗ねる犬#goldenretriever ♬ Maneuverable songs - Yoshiki ARA

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主の留守中にやらかしてたゴールデン。おヒゲが真っ白なまま反省するとか可愛すぎるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ