2023年1月21日2,710 ビュー View

「なんでママだけ!」あからさまに不満げな顔でマッサージの手を止めに入ったラブラドール【動画】

今回は、ヤキモチを妬いてしまったラブをご紹介。犬一倍家族愛が強いラブですから、自分だけが仲間はずれになったと思うといてもたってもいられず、たまらずに割り込んでくるのです。それだけピュアに愛してくれるなんて、最高の家族だ!

ヤキモチで不満げな顔に。

ラブのこまちさんのお家では、みんなでマッサージタイム。

 

パパさんがママさんを、ママさんがこまちさんを…なんてほのぼのとした平和な時間なのでしょうか。

 

しかしママさんの手が止まると、こまちさんは「?」と不思議そうな表情。

 

ママさんはマッサージされたままなのに、自分だけ終了したことが納得いかないよう。すると…

 

「なんでママだけ!」。

 

あからさまに不満げな顔をして、パパさんの手を止めに入ったのです。

 

なんて分かりやすくヤキモチを妬いているの…!

 

それでもママさんのマッサージが続くものだから、完全にふてくされてしまったこまちさん。

 

おもちゃを振り回したり、ママさんの顔におもちゃを乗っけたりと大忙し。

 

どうやらマッサージはみんな平等でないと平和が乱れてしまうようです…!




 

 

仲間に入れてよぉ。

お次のラブパピー、虎丸さんもヤキモチを妬いてしまいました。

 

なぜかというと、パパさんとお姉ちゃんがワチャワチャと楽しそうに遊んでいるから。

 

それが羨ましく感じた虎丸さんはふたりの元へトコトコ…。

 

「なにしてるの?」。

 

しかし、お姉ちゃんはパパさんと遊びたかったようで、虎丸さんを元の位置まで移動させてしまいました。

 

でも、それで諦める虎丸さんではありません。再び移動させられても、めげずにパパさんの元へやってきたのです。

 

楽しそうにしているふたりと一緒にいたくて仕方なかったのでしょう。

 

そして最後には、パパさんの膝にちょこんと収まった虎丸さん。特等席がゲットできてよかったね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

構ってほしくてお姉ちゃんの宿題を破き始めたラブラドールの赤ちゃんが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ