2023年4月2日1,326 ビュー View

「……?」うたた寝を起こされたゴールデン。状況が理解できず寝ぼけてる表情が可愛すぎた【動画】

今回ご紹介するのは、素直な性格が良く分かるゴル動画を2本ご紹介。眠いときに話しかけると嫌そうな顔をしたり、きょうだいの名前を呼んでみると「え?」と明らかに不思議そうな顔をしたり。やっぱりゴルって人なのかも…!

起こされてこの顔

最初の主役ゴルはバッハさん。クッションでうたた寝をしていたようです。

 

でも、今はもうオーナーさんも寝る時間。

普段一緒に寝ているのでしょうか。オーナーさんはバッハさんと一緒に2階の寝室に行こうと思いました。

 

なので申し訳ないけれど、ちょっとバッハさん起こすことに。

 

「一緒に上に行こう?」と誘ったのですが…。

 

「…」。

 

いや顔よ。

 

「今寝てたんだけど…」と今にも喋り出しそうですね…。

 

めげずにお誘いしてみたけれど、やっぱり身動きせずにこの顔。

 

思っていることが顔に出すぎているバッハさんなのでした。

@a_m_bach 気持ちよく寝ていたのを起こされて何が何だか分からないゴールデンレトリバー。#goldenretriever #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #大型犬 #犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #dailyvlog #youtubeshorts #youtube見てね ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

名前を間違えてない?

寝ていたバッハさんは起こされてしまって怪訝な顔をしていましたね。そんな素直なところに思わず笑ってしまいました。

 

お次のゴルもピュアな子です。

 

さて、左のゴルはキャンディスさん。右にいるのはきょうだいのノエルさんです。

 

ここでオーナーさんはあることを試すことにしました。

キャンディスさんに「ノエル」と呼んでみることにしたのです。

 

というのも、自分の名前をちゃんと分かっているのか気になったみたい。

 

さて、気になるキャンディスさんの反応は?

 

「えええ?」。

 

お目目を見開いて困惑中。

 

「いや、ママ間違えているよ」とのこと。

 

そして隣の見て「ノエルはこっちだよ」と言うような仕草を見せました。

 

ちょっと動揺しつつもちゃんと教えてくれるなんて優しいですね。

素直で賢いキャンディスさんが最高に可愛いです…。

@noel1110candice キャンディスにノエルって呼んでみた#可愛いペット #可愛い #犬 #いっぬ #ゴールデンレトリバー #親子 #いっぬ #大好き #ペット #まちこりーたボイス ♬ [Cute] baby and pet images - cj-stream

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ここは天国か…?もふもふゴルパピーたちがワチャワチャ遊んでいる光景が癒しでしかない【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ