2023年6月30日2,546 ビュー View

自分より大きなベッドによじよじと登るゴールデンパピー。後ろ姿に母性が沸騰した【動画】

今回ご紹介するのは、自分のベッドに乗ろうと奮闘するゴルパピーの動画。まだ小さいパピーにとっては、ちょっとの高さすらも難関レベル。その後ろ姿がなんとも言えない尊さでした…!

ベッドに乗りたくて

こちらの動画では、主役のゴルパピーのお顔が見られません。まさかの後ろ姿オンリー。

 

それでも癒されるって何事なんだ…。

 

というわけで、パピーは今ベッドに乗ろうとしています。

 

「うんしょ…」

 

でもちょっと高さがあるようですね。

 

モフモフで気持ち良さそうなクッションだから、やや厚みがあるみたい。

 

パピーにこの高さはまだ早いかな?

 

右足をよいしょ

体が大きいゴルにとっては、自分でベッドに乗るなんて簡単なこと。

 

それなのにまだ出来ない小さなパピーって見ているだけで愛おしい…。

 

おっと、右足をなんとか上げました。

 

いいぞ、がんばれ!

 

それにしても短いあんよが可愛い…。

 

今度は左足

ズルッと右足が滑ったものの、めげずに左足も上げます。

 

「むずいでしゅ…」

 

天使なのかな…。

 

今にもパピーの声が聞こえそうな奮闘ぶり、こちらも一生懸命に応援したくなる!

 

ついに両足!

何度も足がツルツルしつつ、ようやくここまで来られました。

 

よし、両足を踏ん張って! もうちょっとだ!

 

ちょっともうお尻が。

 

尊すぎておかしくなりそう。

 

大成功でした

ついに体を前に出し、ベッドの中へ!

 

やったね!

 

小さいとはいえ、元々の運動神経が良いのでしょう。だってゴルだもの。

 

でも疲れちゃった

少し疲れたようにベッドの中でモゾモゾ…。

 

「ふぅ…」

 

うんうん、よく頑張ったね。

 

そして深いところへ…。

 

おやすみモードですね。

 

短い時間だけどパピーの頑張りに心が癒されましたよね。

 

後ろ姿だけでこの魅力、ゴルパピーって最高です。

https://youtu.be/pLfvyD-8D_8

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギュッ)ハグしてくれた男の子にバックハグをお返し。とびきり優しいゴールデンにほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ