2023年11月5日3,460 ビュー View

「はじめまして」ゴルパピーが新しい家族に。先輩ゴールデンの反応に超ホッコリ!【動画】

ゴールデンの多頭飼いファミリーに新しい家族がやってきました。小さくて愛らしいパピーに先輩ゴルたちも大喜び。圧がすごいけどお許しを!

頭がチラリ

オーナーさんがお家に帰宅しました。その手にあるのは大きめの紙袋。

 

さて何があるのかというと…。

 

ちょっぴり頭が見えていますね。

 

 

そう、新しい家族のゴルパピーです。

 

すでにゴルの多頭飼いをしているこちらのファミリーに仲間が増えることに。

 

先住犬のゴルたちの反応が気になりますよね。

 

パピーがやってきた!

すると、気配を察したゴルたちが高速でやってきました!

 

(シュタタ!)

 

すぐさま駆けつけます。

 

そして、まっさきにパピーにご挨拶。

 

「はじめまして」

 

なんて尊いシーン。

 

喜んで歓迎していることが、行動や表情から伝わりますよね。

 

みんなでご挨拶

他にも続々と別のゴルがやってきました。

 

3頭でパピーにご挨拶です。

 

すごい圧。

 

パピーもちょっとビックリしているような…。

 

だけどゴルたちの勢いは止まらず。

 

見えない。

 

主役のパピーが見えないのです。

もう少し引いてもらってもいいかしら。

 

離れたくない。

最終的には、オーナーさんに救助されたパピー。

 

…と、やっぱり離れないゴルたち。

 

新しい家族のことが気になって仕方がないみたい。

 

そんなゴルたちに囲まれて、パピーはスクスク育つでしょうね!

https://youtu.be/dUHQUzOj-ao?si=Ml_HWrXokeNM4m4x

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて微笑ましい!男の子とゴルパピーが抱き合ってた。仲良し光景に心が温まるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ